キャラバン警報の問題

著者: Robert Simon
作成日: 24 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ハイブリッドカーはキャラバンを牽引できますか? –ニールグリーンツリーがアウトランダーPHEVをテスト
ビデオ: ハイブリッドカーはキャラバンを牽引できますか? –ニールグリーンツリーがアウトランダーPHEVをテスト

コンテンツ


1984年に初めて導入されたキャラバンは、人気のあるクライスラー社です。キャラバンは、安全性と信頼性で知られていますが、警報システムに問題があります。キャラバンの所有者は、高価なサービス料を回避します。

パニックアラーム

キャラバンの所有者から報告されているよくある不満は、私たちが停止しないということです。パニックアラームをシャットダウンするには、ダッジはユーザーにパニックボタンをもう一度押すか、イグニッションスイッチをその位置に回すように指示します。パニックボタンを2回押してもパニックアラームがオフにならない場合、多くの場合、アラームシステムが原因で周波数が発生しています。アラームシステムを使用するには、信号に関する情報を読み取る信号に提供する必要があります。これらの手順を完了した後、パニックアラームがオフにならない場合は、アラームシステムに電気的な短絡がある可能性があります。これは、Dodge認定メカニックが点検する必要があります。

車両盗難警報の作動

ダッジキャラバンの車両警報システムは、車両を不正な侵入や操作から保護するように設計されています。有効にすると、ライトが点滅し、ホーンが鳴り、バンが始動しなくなります。キャラバンの所有者から報告されている一般的な懸念は、車両盗難警報を作動できないことです。多くの場合、これは適切な手順に従わなかったことが原因です。システムを作動させるには、イグニッションからキーを取り外し、ボタンを押します。最後のドアが閉じられると、システムは約16秒で自動的に作動します。ただし、この期間中にドアを開いた場合、この警告はトリガーされません。

盗難警報の解除

危機に直面して報告された別の一般的な問題は、解放できないことです。多くの場合、犯人は、警報システムをオフにするための適切な信号に失敗している摩耗したキーレスエントリトランスミッタです。キーレスエントリートランスミッターのロック解除ボタンを押した後、アラームシステムが解除されない場合、キーを挿入し、イグニッションスイッチをスイッチの開始位置に移動すると、システムが解除されます。このシナリオでは、将来の将来の問題を防ぐ必要がある場合があります。


オルタネーターは車両のバッテリーを充電します。オルタネーターが故障すると、バッテリーはすぐに消耗します。オルタネーターが不良になると、短距離で短期間運転される可能性が高くなり、交換サービスが可能になります。 ラジオ、エアコン、ヒーター、ライト、フロントガラスのワイパーなど、可能なすべての補助アイテムをオフにします。...

1984年以来、ハーレーダビッドソンはオートバイにダンロップタイヤを搭載しています。ダンロップD401エリート / T、D402ツーリング、K591コンパウンドタイヤ、およびD205は、ソフテイルズからVロッドまでの1991年から2011年までのハーレーダビッドソンモデルに標準装備されています。ハーレーダビッドソンのオートバイに最適な交換用タイヤは、ダンロップ、ピレリ、メッツェラー、エイボン、ミ...

お勧めします