温度計が上昇する原因は何ですか?

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
【温度計の歴史】~温度計の基本原理から最新の物まで~
ビデオ: 【温度計の歴史】~温度計の基本原理から最新の物まで~

コンテンツ


車両の温度計はいくつかの理由で上昇しますが、原因の特定は他の原因よりも困難です。熱い車は、エンジン、トランスミッション、その他の部品に多くの問題を引き起こす可能性があります。所有者は、暑い日にアイドリングや混雑した通りをゆっくり運転することを許容しないため、過熱する車を運転するのが難しいと感じるかもしれません。問題を見つけて修正する必要があります。

水ポンプ

エンジンや車の他の部分を冷却するために水ポンプが使用されます。水ポンプが壊れたり漏れたりすると、エンジンは適切に冷却できません。一部のウォーターポンプの問題は、他の症状によって覆い隠され、区別が困難になる場合があります。一般的な症状の1つは、クーラントを車に補充する必要性が高いことです。クーラントコンテナに漏れはありませんが、エンジンは依然として過剰なクーラントを使用します。ウォーターポンプを固定すると、すべてのクーラントを消費しないようになります。

ひびの入ったラジエーター

ラジエーターはクーラントエンジンを使用します。エンジンを冷却するホースとは異なります。ドライバーはラジエーターに亀裂が入っていることに気付かないこともありますが、最終的には車が過熱します。大きなアイテムの上を走ったり、雪の塊を圧縮すると、ラジエーターが損傷する可能性があります。一つの物語は、地面にある緑色の液体の光景です。これは、漏れているクーラントです。亀裂が修復されると、エンジンが取り付けられ、エンジンは適切なレベルを維持します。

壊れたゲージ

ゲージが破損したり、登録されなくなったりすることは珍しくありません。一部の車には、過負荷になっている可能性があるため、温度ゲージが使いすぎていることがあります。ゲージのこの一定の変動により、小さなバネまたはゲージの内側が外れることがあります。これにより、ホットポジションで立ち往生する可能性があります。ドライバーが実行されていなくても、ゲージが「ホット」ゾーンに留まっている場合、ゲージが破損している可能性があります。


ペイントの準備は、かなりの忍耐から始まります。実際の仕事はそれほど難しくありませんが、多くの肘の油と時間を必要とします。これは塗装作業の最も重要な部分であるため、正しい姿勢で作業すると、最終結果が表示されます。 ドリルまたはドライバーを使用して、ペイントしたくないトリムまたはin章を削除できます。トリムの一部は、削除するのにもっと手間がかかる場合があります。埋める必要がある追加の穴を覚えておい...

ミニクーパーが公園から出ない理由はいくつか考えられます。ミニクーパーの設計と内部コンポーネントに固有のものもあります。ギアボックスやシフトレバーで発生する可能性のある一般的な障害や障害です。潜在的な原因のリストを調べることは、ミニクーパーを特定して治療するための最も費用効果が高く、簡単な方法かもしれません。...

私たちが推薦する