BMWでエンジンが失火する原因は何ですか?

著者: Laura McKinney
作成日: 9 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
アイドリング中にエンジンぶるぶる振動したらヤバい。ノッキングについて解説
ビデオ: アイドリング中にエンジンぶるぶる振動したらヤバい。ノッキングについて解説

コンテンツ


BMWは、ドイツのバイエルン自動車工場の高性能で豪華な自動車です。このクラスでの失火などのエンジンの問題は、早期に発見されなければ費用がかかりません。賢明な運転手は、投資と運転経験を維持するために、車の世話をする必要があります。

クランクポジションセンサー

故障したクランクポジションセンサーは、エンジンのタイミングを狂わせ、ピストンの不規則性と衝撃性能を引き起こす可能性があります。この問題の発現、燃費の低下、加速の容易さ。センサーが起動できない場合。

スパークプラグの配線

スパークの損失は、エンジンの失火の主な容疑者でもあります。車両のスパークプラグの配線の摩耗やスパークプラグディストリビューターは、スパークプラグの機能を低下させ、1つだけでなくすべてのBMWシリンダーに影響を与える可能性があります。その結果、エンジン内で正しい空気と燃料の混合物を維持できなくなり、失火が発生します。

排気バルブ/ヘッドガスケット

圧縮が不十分な場合も、配線やセンサーの誤動作と同じ失火症状が表示される場合があります。排気バルブが切れると、空気漏れが発生し、割れたディストリビューターキャップと同じように、空気と燃料の混合物に影響を与えます。ひび割れたヘッドガスケットは、少なくとも2つのシリンダーを失火させ、それが原因である場合は大幅な修理が必要になります。

DX、LX、およびEXは、ホンダ車の異なるトリムの指定です。標準シートベルト、3点式シートベルト、フロントサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ、アンチロックブレーキシステム、ドライバーおよび助手席アクティブヘッドレスト、電子ブレーキ配分、昼間の走行灯、チャイルドプルーフリアドアロック、緊急トランクリリース。...

事故は決して面白くなく、あなたはそれらが来るのを見ないので。後端衝突は最も一般的であり、おそらくあなたとあなたの車をいくらかのパンにさらすでしょう。誰があなたの後ろにいるのか誰が知っていますか?周りを見回したり、食べたりするかもしれませんが、それは彼の車のフロントエンドをバタンと閉めることになるので、重要ではありません。効果は長い間続く可能性があります。この後端の衝突は避けられませんが、後端の衝突...

魅力的な出版物