寒さはブレーキに影響しますか?

著者: John Stephens
作成日: 25 1月 2021
更新日: 29 六月 2024
Anonim
WESTINGHOUSE(フルドキュメンタリー)|ニコラ・テスラとの特許とビジネスの強力な闘争
ビデオ: WESTINGHOUSE(フルドキュメンタリー)|ニコラ・テスラとの特許とビジネスの強力な闘争

コンテンツ

ブレーキ性能にどのように影響するかについて、特定の科学があります。ブレーキをかけると、油圧によってブレーキパッドがローターに押し付けられ、車両が減速します。一見シンプルですが、もっともっとあなたの車はあなたの車のエネルギーによって駆動され、それはローターの中央の風を通して消散されます。これを念頭に置いて、あなたはそれがブレーキ効率を高めるだろうと思うだろうが、それは必ずしも真実ではない。


より深い外観

最新の車両で使用されているブレーキシステムは、油圧システムを完全に密閉しました。ブレーキペダルをかけると、マスターシリンダーのプランジャーがブレーキ液を介してすべての方向に作用します。加圧されたブレーキ液は、ブレーキキャリパーのピストンに加えられます。ピストンは、内側のブレーキパッドをキャリパーに押し付けてスライドさせ、外側のブレーキパッドに圧力を加えます。ブレーキがかかるまでブレーキパッドはブレーキローターに触れないことが一般的ですが、これは不正確です。ブレーキパッドは常にブレーキローターとのわずかな接続を維持し、ブレーキパッドとローターの予熱状態を維持します。

温度の影響

ブレーキパッドとブレーキローター間の摩擦により熱が非常に迅速に生成されるため、車両が駐車された後もブレーキシステムは暖かく保たれます。強くブレーキをかけると、ブレーキが過熱し、ブレーキの効率が低下するブレーキが発生する可能性があります。熱とは異なり、寒い天候はパッドとローターが暖まる時間であるブレーキ性能にあまり影響しません。主な考えは、寒い気候は許されるが、真実から遠く離れることはできないだろうということです。

冷たい真実

真実は、水と雪が潤滑剤として作用する可能性があるため、寒い日や雨の日には実際にブレーキがより高温になり、同じ距離で効果的に停止するためにより多くの圧力をブレーキにかけることを余儀なくされます。基本的に、ブレーキパッドの温度は、実際には冷たいタイヤの温度よりも20〜30パーセント高くなっています。ブレーキ液に水分が含まれていると、冷水が放出される可能性があり、ペダルを放した後もブレーキシステムの圧力がかかったままになる可能性があります。これにより、ブレーキが引きずられます。流体中の水分は摩擦を減らすためにも使用でき、摩擦を減らすために使用できます。

予防保守

ブレーキが可能な限り効率的であることを確認し、定期的な点検とブレーキシステムの定期的なメンテナンスが必要です。流体ブレーキを変更し、システムを最適な状態にブリードします。ブレーキフルードキャップガスケットを頻繁に点検し、必要に応じて交換します。これにより、湿気がシステムに侵入しなくなります。ブレーキパッドとローターを6か月ごとに点検し、OEスタイルのパッドとローターと交換します。サンフランシスコや山岳地帯など、これらの地域を通過するかどうかにかかわらず、ブレーキ液に特に注意してください。これらの条件で発生する熱をより高い割合で補償する必要があるためです。より平坦な領域と比較した領域。


車のエンジンは、車の外から空気を取り出すために空気取り入れ口を使用します。その後、空気は燃料と混合され、燃焼が生じます。これが車を推進するものです。空気取り入れ口には、質量空気流量センサーと呼ばれるセンサーがあります。このセンサーは、燃料と混合する空気の量を計算します。冷気取り入れ口を使用している場合、MAFセンサーが正しく計算されていない可能性があります。これは、ほとんどの空気取り入れ口が宣伝す...

オイルフィルターの変換、または相互参照は、オイルフィルターを決定する簡単なプロセスです。 PurolatorとFramは両方とも主要製品です。 あなたが変換したいPurolatorを持っている場合、あなたは自分自身を助けることができるでしょう。店を見て、助けを求めてください。部品に部品がある場合は、通路フィルターの相互参照ブックを参照してください。...

私たちは助言します