良い燃費と見なされるものは何ですか?

著者: Lewis Jackson
作成日: 14 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
イナンナ&イシュタル詳細解説!ギルガメッシュとの関係も!【読書居酒屋】
ビデオ: イナンナ&イシュタル詳細解説!ギルガメッシュとの関係も!【読書居酒屋】

コンテンツ

20世紀に始まります。 20世紀後半には、燃料の節約が経済的および環境的な理由から重要な要素になりました。ただし、良好な状態を判断するかどうかは、関係する車両のタイプなど、いくつかの要因に依存します。運転条件、ドライバー、コーチも燃費に大きな影響を与えます。


MPG対GPM

燃費はガロンあたりのマイル、またはMPGで測定されます。これは、1ガロンのガスのマイル数です。 MPGは高速道路で他よりも高く、ストップアンドゴーの性質により多くのガスを消費します。 21世紀初頭、MPGから40 MPG以上。 GPMは、100マイルに必要なガロン数を計算するためにエドマンズが開発した代替測定です。たとえば、MPGが12.5 mpgの場合、100マイルを移動するには8ガロンのガスが必要です。 GPMは、コストなど、自動車の真の燃費を判断するのに役立ちます。

オクタンおよびガソリンマイレージ

20世紀半ば以降、ほとんどの車は鉛ガソリンではなく無鉛ガソリンで走っています。これにより、エンジンがよりきれいに動作し、燃費も向上します。ガスオクタンは燃費にも影響します。オクタン値は、燃料の収縮と添加剤の比率に基づいて、エンジンの燃焼率を決定します。オクタン価が高いほど、燃焼が遅くなり、車がより効率的に走行します。この場合、燃費が向上するため、大幅な節約を実現できます。

車対トラックおよびSUV

乗用車のシャーシ上に構築された車両は、トラックのシャーシ上に構築された車両よりも燃費が向上する傾向があります。 20世紀後半には、スポーツ多目的車(SUV)とミニバンがアメリカ国民の間で非常に人気を博しました。ただし、多くの場合20〜25のMPG定格がありますが、同じ期間のSUVの定格は20または15 MPG未満であることがよくありました。 21世紀初頭の時点で、多くのSUVは20から25 MPG以上の燃費評価を宣伝しており、高速道路MPGの数値はさらに高くなっています。

ハイブリッド車

これらは、ガソリンエンジンと追加の電気エンジンを交互に実行することにより、燃費を最大化するように設計されています。 21世紀初頭のMPGは、日常の運転状況に対応します。ハイブリッド車の50 MPGを走行する高速道路の燃費評価。ハイブリッド車には、従来のほとんどのガソリン車よりも「クリーン」な走行、または「二酸化炭素排出量の削減」という利点もあります。


運転および自動車の状態

他の状況も燃費に影響します。オイルの交換やタイヤの空気圧など、所有者が維持費を無視しているのと同じオクタンガソリンを使用しているため、手入れの行き届いた車は同じモデルよりも燃費が高くなります。 「リードフット」ドライバーと攻撃的なドライバーは、より可能性が高く、より重要である傾向があります。

燃料フィルターは、エンジンの性能を著しく損なう状態である、車両の燃料供給システムに汚れやその他の破片が詰まるのを防ぐために必要です。燃料フィルターが目詰まりする可能性があり、その場合、エンジンの出力とパフォーマンスに悪影響が及びます。 燃料フィルターが完全にブロックされているか、車両エンジンへの燃料の流れをブロックするまで詰まっている場合、車両は始動しません。空気と組み合わされた燃料は、車両の...

車のナンバープレートを取得する必要がある理由はいくつかあります。新しい状態または使用済みの状態に移行している可能性があります。新しい車のナンバープレートを取得するには、車両を登録する必要があります。あなたが引き渡された場合、警察は最初にあなたの登録を求めます。車の登録が重要です。これは所有権の証明であり、支払い済みであることの証明です。その場合にのみ、ナンバープレートが付与されます。...

私たちの出版物