PT Cruiserのウインカーを修理する方法

著者: Louise Ward
作成日: 5 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
クライスラー PTクルーザー フォグランプが点きっぱなしになったので自分で修理した! ウインカーレバー交換 Chrysler PT Cruiser Light Switch
ビデオ: クライスラー PTクルーザー フォグランプが点きっぱなしになったので自分で修理した! ウインカーレバー交換 Chrysler PT Cruiser Light Switch

コンテンツ


クライスラーPTクルーザーのウインカーが故障し始めた場合、最も一般的な3つの原因は、電球の焼損、ヒューズの破損または破裂、または配線の緩みです。 3つの問題すべてに簡単な解決策があり、フロントターンシグナルとリアターンシグナルでプロセスが異なります。方向指示器の修理は、事故を防ぐのに役立ちますが、障害のあるライトで運転すると、地方自治体からの見積もりにつながる可能性があるため、重要です。

フロントウインカー

ステップ1

エンジンを切り、手袋を着用し、

ステップ2

前輪のウェル開口部にあるヘッドライトカバーアクセスシールドを取り外します。アセンブリの背面にある電気コネクタを軽く引っ張ります。出てきたら、しっかりと差し込みます。それでも方向指示器が機能しない場合は、交換用電球が必要になる場合があります。

ステップ3

方向指示器ソケットを左に回転させ、アセンブリから引き出します。電球を取り外し、新しい4157NAKX電球と交換します。ソケットをアセンブリに戻し、右に回して固定します。ヘッドライトカバーアクセスシールドを再度取り付けます。方向指示器が機能しない場合は、ヒューズを確認する必要がある場合があります。

ステップ4

運転席側ドアを開き、ステアリングホイールの下にあるヒューズパネルを見つけます。カバーを取り外し、「2」という番号のヒューズを見つけます。ヒューズ内部の金属スティックが破損した場合、交換する必要があります。

指と親指の人差し指でヒューズをつかみ、取り外します。 15A青色ヒューズと交換します。ヒューズパネルにカバーを置き、ドアを閉じます。

後部ウインカー

ステップ1

エンジンを切り、手袋を着用します。

ステップ2

テールライトアセンブリを車両に取り付けている固定ネジを取り外します。アセンブリを車両から引き出します。電気コネクタを軽く引っ張ります。コネクタが出てきたら、しっかりと押し込んでアセンブリに戻します。それでも方向指示器が機能しない場合は、方向指示器の電球を交換する必要があります。


ステップ3

電球ソケットを左にねじって、アセンブリから取り外します。古い電球をソケットから引き出し、新しい3057電球と交換します。ソケットをアセンブリに戻し、時計回りに回転させます。アセンブリを車両に戻し、固定ネジを再度取り付けます。それでも方向指示灯が点灯しない場合は、ヒューズを確認する必要があります。

ステップ4

車両のボンネットを開き、アンダーフードを見つけます。カバーを取り外し、「12」という番号のヒューズを見つけます。ヒューズ内部の金属スティックが破損した場合、交換する必要があります。

指と親指の人差し指でヒューズをつかみ、取り外します。 15A青色ヒューズと交換します。カバーをフード下ヒューズブロックに取り付け、フードを閉じます。

先端

  • 方向指示器がまだ誤作動している場合は、整備士に車両を持ち込むことを検討してください。

必要なアイテム

  • きれいな手袋
  • プラスドライバー
  • 4157NAKX(前面)または3057(背面)の交換用電球
  • 15Aブルー交換ヒューズ

International Harveter(IH)は1909年にトラクターの製造を開始しました。1939年から1959年にかけて、IHはTD-9トラクターを生産しました。 「Tractor Data」ウェブサイトによると、IHはイリノイ州メルローズパークの工場で生産したこれらのモデルを59,800個製造しました。同社はTD-9にブルドーザーアタッチメントを提供しました。農民はこれらのトラクター...

シボレー305立方インチ、小ブロック、V-8エンジンは、シボレーがより良い燃費を追求した結果として1976年にリリースされました。 305は、1992年までビュイック、オールズモビル、ポンティアックのさまざまなモデルで使用されていました。オリジナルの265 V-8の小口径と350 V-8のロングストロークを使用しています。 305が達成した最高馬力は、1990年のカマロで230でした。 305は...

魅力的な出版物