触媒コンバーターを切り取る方法

著者: Judy Howell
作成日: 2 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
マフラーショップが顧客と調査員を助けようとしている間、触媒コンバーターの盗難は続いています
ビデオ: マフラーショップが顧客と調査員を助けようとしている間、触媒コンバーターの盗難は続いています

コンテンツ

車やトラックの触媒コンバーターは、エンジンから排出される空気中の毒素の量を減らします。コンバーターが正常に機能しない場合、またはコンバーターを削除する場合は、問題が発生する可能性があります。触媒コンバーターを取り外すときに発生する主な問題は、ボルトが腐食しすぎて取り外しできないことです。触媒コンバーターを取り外せない状況に陥った場合は、リサイクルする必要があります。タスクには2つのカットが必要です。1つは触媒コンバーターの前に、もう1つは後ろにあります。


ステップ1

車両フレームの下にジャックを置きます。フレームを割る可能性のあるトラックまたはトラックのボディの下にないことを確認してください。

ステップ2

目の保護具を着用してください。

ステップ3

車両の後部から排気管をたどって、触媒コンバーターを見つけます。触媒コンバーターは、ほとんどの車両で長さ約1フィート、幅6インチです。

ステップ4

保護手袋を着用してください。

ステップ5

往復鋸の電源を入れます。

ステップ6

触媒コンバーターから約4インチ離れた排気管の後部を見た。

触媒コンバーターの前面から約4インチの排気管の連続体を見ました。

必要なアイテム

  • レシプロソー
  • 目の保護
  • 溶接手袋
  • ジャック

エンジンブロックは、内燃エンジンの内部構造を含む金属製のハウジングです。エンジンの動作にとって重要です。エンジンが割れた場合は、修理または交換するまで運転しないでください。 エンジンブロックは伝統的に鋳鉄で作られていましたが、燃費向上のために、より軽量なアルミニウム合金が導入されました。金属は800℃に加熱され、砂型に注がれ、そこで硬化して固まります。...

クロームバンパーはどんな車でも見栄えがします。残念ながら、天候や道路の腐食により、バンパーは薄暗いまたは霧のような金色に見えます。ただし、車両のクロムを元に戻し、新品同様の外観にするための簡単な修正があります。ほんの少しの時間で、ガレージに必要なすべての材料を使って、バンパーを掃除し、磨き、ワックスをかけることができます。...

見て