より多くの馬力を得る方法D15b7

著者: Randy Alexander
作成日: 26 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
より多くの馬力を得る方法D15b7 - 自動車修理
より多くの馬力を得る方法D15b7 - 自動車修理

コンテンツ

D15B7エンジンは、1992年から1995年までホンダによって製造および設計されました。この期間にホンダシビックDXおよびホンダシビックLXで使用されました。 D15B7には今日まで専用のアフターマーケットコミュニティがあり、ホンダの車両で頻繁に使用されています。 D15B7は、修正なしで102馬力と95ポンドフィートのトルクを発生します。これらの数は、1つ以上のアフターマーケット製品によって増やすことができます。


ステップ1

エンジンへの空気の流れを増やします。 D15B7の吸気システムをパフォーマンスアフターマーケットの吸気システムに置き換えることは、これを達成する最も簡単な方法の1つです。吸気口の交換はしばらく行うことができ、パフォーマンスアフターマーケットの吸気システムはわずか150ドルで購入できます。通常、この設置により、約15馬力が増加します。エンジンにより多くの空気を取り入れる別の方法は、強制空気導入キットを取り付けることです。これは非常に複雑なインストールであり、エンジンの大幅な変更が必要であり、専門家のみが実行する必要がありますが、Civicの2倍以上の馬力になる可能性があります。

ステップ2

エンジンからの空気の流れを増やします。 2つのコンポーネントは、エンジンを出る空気の量に影響します。エキゾーストとヘッダー。これらのコンポーネントの一方または両方をパフォーマンスに置き換えると、馬力が増加します。ジャッキ、ジャッキスタンド、タイヤチョックと簡単に使用できます。ヘッダーを交換するには、D15B7がエンジンベイから多少外れているため、エンジンホイストまたは同様のデバイスを使用する必要があります。

エンジンに流入する燃料の量を増やします。 D15B7は、電子燃料噴射システムを使用してエンジンシリンダーへの燃料の流れを制御し、この燃料噴射システムの動作はオンボードコンピューターによって制御されます。このコンピューターのパフォーマンスは、パフォーマンスコンピューターチップによって変更できます。このコンピューターチップは、コンピューターを再プログラムして最大出力を実現します。このインストールは比較的簡単で、エンジンを変更する必要はありません。燃料システムを介して馬力を増加させる別の方法は、亜酸化窒素噴射システムを設置することです。亜酸化窒素は燃焼を促進する化学薬品であり、ドライバーはボタンを押すだけで燃料ラインに亜酸化窒素を追加できます。

バイク乗り用の安全ヘルメットは、さまざまな素材から製造されています。カーボンファイバーとグラスファイバーは、市販のヘルメットで最も一般的な材料の2つです。それらは異なる物理的性質と異なる長所と短所を持っています。 メーカーは、ファイバーグラスとカーボンファイバーのヘルメットをかなり似た方法で製造しています。唯一の本当の違いは、シェルを構築するために使用される溶液の化学組成です。繊維のストランド...

通常、レンジローバーのエアバッグアセンブリは正常です。エアバッグアセンブリが誤動作することはまれです。ただし、その場合は、問題を修正する必要があります。エアバッグアセンブリは重要な安全コンポーネントであるため、この問題をエアバッグアセンブリに持ち込む必要があります。エアバッグアセンブリが修正されたら、レンジローバーエアバッグ障害コードをリセットする必要があります。...

面白い