デッドキーフォブでLS460レクサスを開くにはどうすればよいですか?

著者: Robert Simon
作成日: 22 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
レクサスキーの電池交換方法
ビデオ: レクサスキーの電池交換方法

コンテンツ


LS460を含む最新モデルのレクサス車は、レクサスがスマートキーシステムと呼ぶものを使用します。このシステムでは、スマートキーが車内にある限り、ボタンを押すことでエンジンを始動できます。このシステムでは、キーのボタンを使用してドアのロックを解除し、車両に入ります。ただし、スマートキーのバッテリーが切れるときが来るかもしれません。この場合、バックアップオプションを使用してLexus LS460のロックを解除する必要があります。

ステップ1

レクサススマートキーの下半分を注意深く調べます。金属キーの端が突き出ているのがわかります。

ステップ2

指でエッジをつかみ、Smart Keyフォブのキーを引きます。この金属キーを使用して、ドアを開くことができます。

運転席のドアに近づきます。キーシリンダーのハンドルを確認します。キーを挿入し、左に回してドアのロックを解除します。

先端

  • 一部のトリムパッケージには、鍵穴を覆う小さなクロムカバーが付いている場合があります。この場合、金属キーの端を使用してカバーを取り外します。

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

サイト選択