タイヤのロードノイズを低減するにはどうすればよいですか?

著者: Judy Howell
作成日: 26 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【新型レヴォーグVN】タイヤハウスロードノイズ対策新商品発売!新型レヴォーグで紹介!!
ビデオ: 【新型レヴォーグVN】タイヤハウスロードノイズ対策新商品発売!新型レヴォーグで紹介!!

コンテンツ


タイヤのロードノイズは、何よりもまず、タイヤの影響と道路へのタイヤの影響の3つの結果です。これらの各原因が、問題は常にに戻りますしたがって、静かな乗り心地が必要な場合は、他に何かが必要になります。

避けるべきタイヤ

静かに乗るタイヤの鍵は、できる限り避けることです。ロールが道路を転がると、空気がトレッドブロックと道路の間に閉じ込められます。後ろに来て解凍すると、ポップ音がします。その「ポップ」が1秒の場合、単調な単調なハム音のように聞こえます。大きくて平らなノブを備えたオフロードタイヤは、クリートのように柔らかい地面に掘り込むことができますが、それらの傷は下の空気をキャッチして押しつぶします。大きくて、規則的に間隔を置いたトレッドの横方向のブロックと、空中ブランコの周囲に沿ってまっすぐな縦溝がほとんどないタイヤ。ほんの数本の非常に厚い溝で区切られた大きなトレッドブロックのあるタイヤは避けてください。

探すトレッドパターン

静かな乗り心地のために、周囲に少なくともいくつかの溝とそれらをつなぐたくさんの小さな斜めの水「サイプ」を探します。小さい斜めのチャネルにより、空気を縦溝に圧縮できます。事実上、一般的に、トレッドパターンがより細かく複雑になればなるほど、静かになります。あなたはそれが良いことだと思うかもしれません、そしてそれはしばしばそうです-しかし常にではありません。空気は水よりも薄く、動きが速いため、逃げる余地があります。いくつかの大きくて水平なチャネルではなく、トレッドの後方および前方に傾斜したチャネルを移動する必要があります。

探すタイヤ

典型的な車の場合、グランドツーリング、スタンダードツーリング、またはパッセンジャーオールシーズンタイヤを探したいと思います。これらのタイヤは、トレッドウェアの評価がかなり高く、ウェットトラクションとハイドロプレーニング耐性が良好です。転がり抵抗が低いと評価されたタイヤも良好で、トラックやSUVにも同じことが言えますが、オールシーズンのハイウェイやツーリングタイヤを探しています。繰り返しますが、水と空気は多少変化しませんが、同じ効果はありません。静かなオールシーズンタイヤも、サイズと速度が同じであるため、評価が高くなります。これらのタイヤのもう1つの特典は、より柔軟で使いやすいように設計されています。


推奨タイヤ

2014年の時点で、牽引力とパフォーマンスを他の場所で犠牲にすることなく、プルポイントで本当に強力なものが少なくともいくつかあります。パッセンジャーおよびスタンダードツーリングオールシーズンタイヤの中で、エコプラステクノロジーを備えたコンチネンタルプロコンタクトは人気のある選択肢ですが、グッドイヤーインシュアランスのコンフォートリードとノキアエンタイアはさらに静かです。トップクラスのミシュランディフェンダーは、グッドイヤーほどではありませんが、パフォーマンスとトレッドウェアの評価が向上しています。グランドツーリングタイヤの中で、ブリヂストンエコピアEP422は静かですが、同社独自の強力で長持ちするトゥランザセレニティプラスです。 Michelins Primacy MXV4は、最も汎用性が高く、全体的に最高のパフォーマンスを発揮します。濡れた路面ではトゥランザほど良くありませんが、乾いた路面では良く、雪や氷では良くなります。耳を痛めない高性能ショットについては、Kumho Ecsta 4X Gold Continentalsの優れたExtremeContact DWSをご覧ください。

できること

乗車することは、必ずしもタイヤだけに帰着するわけではありません。空気圧が低いタイヤは、より平足で地面をたたき、ゴムが鳴き、摩擦する傾向があります。完全にフラットなタイヤで運転したときよりも、はっきりと聞こえます。タイヤを適切に膨らませてください。タイヤの騒音も、小さくて浅い溝の一部で増加します。この摩耗に起因するノイズは、高速定格性能の実際の問題である可能性があり、浅溝または半深溝の場合に高速安定性を強化するために使用される場合があります。摩耗によるノイズ、遅延時間、最後に、可能であれば車両からある程度の重量を取り除きます。重量のある車両は底の平らな部分を押しますが、これはインフレーションと同じノイズ効果があります。

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

魅力的な出版物