マスクなしのスプレー塗装の効果

著者: Randy Alexander
作成日: 2 4月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
缶スプレー塗装のやり方
ビデオ: 缶スプレー塗装のやり方

コンテンツ


車をペイントすると、将来的には健康状態の悪い過失に対して支払うことになります。自動車業界で2パックペイントを使用することの危険性は近年よく文書化されており、揮発性有機化合物(VOC)の放出を制御するための厳格な法律が制定されています。ボディショップで車を塗装する人や、自宅でプロジェクトを完了する自動車愛好家は、保護マスクを取り付けずに車にスプレーすることを考えてはいけません。

イソシアネートの危険性

イソシアネートは、低分子量の反応性の高い化学物質です。これらの品質は、イソシアネートの製造で一般的に使用され、さまざまなプロセスで一般的に使用されます。皮膚と直接接触すると刺激を引き起こす可能性がありますが、イソシアネートは塗布中に最も危険です。 2パックペイント製品には、目の膜を刺激し、胃腸および気道を損傷する有害なイソシアネートが含まれています。イソシアネート材料のユーザーは敏感になり、これは将来、イソシアネートへの暴露が起こると喘息を引き起こす可能性があります。

マスクなしでスプレーする危険

イソシアネート中毒の危険から従業員を保護するための現代のボディショップ。個人用保護具の最も一般的な形態は、エア供給マスクであり、スプレーの進行中に、制御された清浄空気をイソシアネートユーザーに供給します。 2009年に公開された安全衛生エグゼクティブのレポートによると、これらのエージェントはこの方法を使用する可能性が高くなります。

イソシアネートの短期効果

イソシアネート損傷の初期兆候には、継続的に侵食された赤目が含まれる場合があります。咳と鼻水。労働者が家にいるときでさえ、胸はしばしばきつく感じられ、労働者が休んでいるときや眠っているときに息切れや喘鳴が起こることがあります。イソシアネートへの暴露が増加すると、作業者が重度の喘息を発症するまで症状は次第に悪化しますが、これは不治です。

イソシアネートの長期効果

イソシアネートの影響はより深刻です。彼らは見つけることができないので、彼らは彼らの仕事で仕事を見つけることができないかもしれません。多くの人にとって、イソシアネート中毒の影響はより一般的になります。場合によっては、イソシアネートの影響は致命的です。


1986フォードF-150仕様

Monica Porter

J 2024

トラックの最も古いラインの1つであるフォードFシリーズは、そのラフですぐに使える生産で有名です。 1984年に導入されたF-150は、独自のクラスです。米国では、このバリアントは24年間で最も売れている車であり、34年間で最も売れているトラックです。四角いボディのフラットパネルトラックピックアップのイメージは、フォードのフルサイズの第7世代であるこのシリーズにそのルーツがあります。...

カーボンキャニスターは、大気汚染の量を減らし、燃料効率を高めるように設計されています。車両の電源を切っても、炭化水素が生成されます。これは、燃料タンク内で蒸発する燃料蒸気の形で発生します。燃料タンクの代わりとして使用できるカーボンキャニスターは、燃料タンクをエンジンにフィードバックします。 カーボンキャニスターは、世界で最も重要な場所です。入力ポートと出力ポートがあり、2つのポートが並んでいま...

ポータルで人気の