エキゾーストパイプ内のエンジンオイル

著者: Randy Alexander
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【比較】エキパイに耐熱ワックスを塗って1ヶ月走ってみる【Bandit250 GJ77A】
ビデオ: 【比較】エキパイに耐熱ワックスを塗って1ヶ月走ってみる【Bandit250 GJ77A】

コンテンツ


排気管から何かが出ている場合は、トラブルの兆候である可能性があります。排気中のオイルの場合、すぐに問題に対処することが重要です。より専門的な評価が必要であることを忘れないでください。

詰まったPVCバルブ

PVCバルブにより、燃焼室を燃焼させ、燃焼させることができます。詰まると、エンジンが内部的に加圧される可能性があります。これには、青みがかった煙、燃費の低下、および油で汚れたスパークプラグが伴う場合があります。バルブを簡単に交換するだけで、この問題に簡単に対処できます。

摩耗したバルブガイド

バルブガイドは、エンジンへのガスの流れを制御するのに役立つエンジンの内部部品です。それらはエンジンオイルによって潤滑され、それらの周りにシールがあり、着用することができ、それらを見ることができます。これが発生すると、エンジンオイルが排気バルブとエンジンの排気ガスから漏れ、排気管に蓄積します。通常、この問題には、排気口から青みがかった煙が伴います。

ブローヘッドガスケット

ヘッドガスケットは、エンジンの「ヘッド」をブロックにシールします。それらは、吸排気システムの一部であり、ヘッドとブロックの間の流体の流れです。ガスケットが破損すると、流体が排気ストリームに逃げることがあります。この問題は、低燃費と乱暴な走行によって対処されています。

使い古されたリングピストン

ピストンは、燃料の燃焼からのエネルギーを利用するエンジンの一部です。混合燃料に燃料を供給し、エネルギーを供給して車両を動かします。エンジンオイルで潤滑されるリングによってリング内に密封されます。これらのリングが摩耗すると、オイルと燃料が排気システムに漏れることがあります。この問題には、白から青みがかった煙とエンジン出力の顕著な損失が伴います。

ピストンの穴

ピストンは燃焼からのエネルギーを直接利用します。表面に穴を開け、逃げやすくするピストン。この問題には通常、煙、走行不良、パフォーマンスの低下、エンジンノイズが伴います。


ひびの入ったエンジンブロック

エンジンブロックは、エンジンのすべての部品を収容するブロックであり、さまざまな部品への流体の流れを制御する部品でいっぱいです。エンジンブロックに亀裂があると、さまざまな方法で逃げることができ、常に深刻な問題になります。この問題には、過熱、電力損失、乱暴な走行、エンジン音が伴うことが予想されます。

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

詳細