2000 Saturn SLでトランスミッション液を充填する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 24 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
オートマチックトランスミッションフルードフィルター交換土星
ビデオ: オートマチックトランスミッションフルードフィルター交換土星

コンテンツ


一部の車とは異なり、土星のモデルはディップスティックの開口部を介して流体を透過するように設計されています。ディップスティックトランスミッションには黄色のハンドルがあり、バッテリーとオイルディップスティックの赤の間にあります。開口部が小さいので、非常に細い注ぎ口で楽しいことが必要です。潤滑剤の塗布量の減少や過熱につながる可能性があるため、トランスミッションをいっぱいにしないように注意してください。

ステップ1

土星を平らな作業台に置いてください。車のボンネットを開けてください。

ステップ2

バッテリーの近くにある黄色のディップスティックハンドルを見つけます。ハンドルをつかみ、ディップスティックを引き出します。ディップスティックのレベルをチェックして、液体が必要であることを確認します。

ステップ3

漏斗の細い端を、透過につながるディップスティックに差し込みます。液体トランスミッション-DexronタイプIII-をゆっくりと追加します。

ステップ4

液体レベルが正しい漏斗を取り外し、ディップスティックをしっかりと挿入します。土星を開始し、ブレーキペダルを押します。コンソールの「P」マークから「L」マークまで、ギアを通してシフターをスライドさせます。シフターを「P」位置に戻し、緊急ブレーキを引いて作動させます。

ディップスティックを使用して、トランスミッションの液面レベルを確認します。漏斗で必要に応じて液体を追加し、頻繁にレベルをチェックして過剰な充填を避けます。緊急ブレーキを下げて、ブレーキを無効にします。

必要なアイテム

  • レベル作業エリア
  • スリムファンネル
  • デクスロンタイプlll流体トランスミッション

金属板の種類

Peter Berry

J 2024

板金には、現代社会で多くの用途があります。フェンス、家具、自動車、さらにはコンピューターも板金を使用しています。板金は、薄くて平らな外観からその名前を取得します。金属バーとは異なり、シートメタルは十分に平らであるため、製造業者は材料のロールを作成できます。しかし、シートメタルはそれほど薄くないため、金属箔のように簡単に落ちます。...

ドアロックシリンダーは、あなたやあなたの家族にとって安全な場所ではありません。安心感を与えるだけでなく、盗難や中身から身を守るためにもあります。ドアまたはドアのキーを回すたびに、ドアラッチメカニズムがドアをロックまたはロック解除する必要があります。ただし、シリンダーがすり減ると、ドアのロックまたはロック解除が困難になる場合があります。極端な場合、シリンダーはシリンダー内で解放されます。...

あなたにお勧めします