自動ペイントの実行を修正する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【Windows 10】拡張子の関連付け設定の方法
ビデオ: 【Windows 10】拡張子の関連付け設定の方法

コンテンツ


ペイントランは、ペイントの重いアプリケーション用に作成されます。塗料が厚すぎると、表面に付着しません。最初にテクニックに従うことができます。ただし、乾燥して乾燥していることに気付いた場合、間違えることはありません。

ステップ1

細かい紙やすりを使用して、塗装を研磨します。塗料の流れが広い場合は、代わりに緩いグリットサンドペーパーの使用を検討してください。粗い紙やすりは、より厳しい仕事のために設計されています。ペンキを紙やすりで磨き続けると、滑らかで水平になります。

ステップ2

車をすすぎ、砂の粒子をすべて取り除きます。車を徹底的にすすぐことができないと、他の問題が発生します。たとえば、砂の粒子は新しいペイントの下に残ります。この場合は、エラーを修正するためにこれらの手順を繰り返す必要があります。

ステップ3

車を完全に乾かします。車が乾くまで先に進もうとしないでください。濡れた車に塗料またはプライマーを塗布すると、塗料の流れが再現されます。

ステップ4

紙やすりで磨いた部分に塗料を塗ります。小さなタッチアップブラシを使用して、サンディングされた領域を塗ります。通常、タッチアップブラシのサイズは約1インチです。少量のペイントを使用して、滑らかな均等なストロークで適用し、新しい実行を回避します。サンディングでペイントが退色した場合にのみペイントを適用してください。それ以外の場合は、この手順をスキップして、代わりにクリアコートの層に適用します。

クリアコートを塗ります。再度ペイントする場合は、ペイントを乾燥させます。きれいなタッチアップブラシを使用して、クリアコートの薄い層に適用します。塗装ジョブの年齢に応じて、適用する必要がある場合がありますこのジョブには、4インチブラシと追加のクリアコートが必要です。

先端

  • ペイントの不一致を避けるために、カラー参照としてペイントから小さなチップを削除します。

必要なアイテム

  • ルースグリットゴールドファイングリットサンドペーパー
  • ペイント
  • クリアコート
  • ペイントブラシ2本

ヘッドライトの電球自体、ヘッドライトに電力を供給する配線、電力サージから回路を保護するために回路上で動作するヒューズ、またはドライバーがロービームとハイビームを切り替えることができるヘッドライトスイッチ。これらのコンポーネントのいずれかが、ヘッドライトの問題の原因である可能性があります。問題の診断は簡単なプロセスです。...

マッスルカーの時代は、パワフルで象徴的なV-8のイメージを刺激し、どろどろした不平を言って滑らかな車を動かします。ただし、多くのクラシックカーには直列6気筒エンジンも搭載されています。シボレーインライン6モデルは、ショールームの床からのトルクと馬力がはるかに少ないことを特徴としていましたが、6気筒すべてから可能な限り多くのパワーを引き出すために、パフォーマンスを高め、エンジンを「ホットロッド」する...

見て