壊れたトラックのテールゲートハンドルを修正する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 10 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トラックテールゲートラッチの修理
ビデオ: トラックテールゲートラッチの修理

コンテンツ

ピックアップトラックは、非常に便利な貨物スペースであるか、スポーツユーティリティの車両とは一致しません。大型貨物ベッドは、テールゲート、貨物ベッドの全幅である大きなヒンジ付きドアです。ハンドルを引いたら、テールゲートを水平位置に下げて、ベッドにアクセスできるようにします。残念ながら、最新のピックアップを扱うテールゲートはプラスチック製であり、損傷を受けやすい。壊れたテールゲートハンドルを数分で自動車のツールに交換します。


フォードテールゲートハンドルの交換

ステップ1

トルクスドライバーを反時計回りに回して、テールゲートの内側にあるシートメタルアクセスパネルを固定しているネジを取り外します。パネルを下げて、パネルとネジを脇に置きます。アクセスパネルを取り外した後、キャビティ内のネジを固定しているテールゲートハンドルを見つけます。

ステップ2

ネジをキャビティから戻し、調節可能なレンチを反時計回りに回します。

ステップ3

マイナスドライバでこじ開けて、テールゲートハンドルの両側にあるテールゲートラッチロッドからクリップを取り外します。クリップを脇に置きます。ハンドルからのラッチロッドによって、テールゲートからテールゲートハンドルアセンブリを解放します。テールゲートアクセスホールからハンドルを持ち上げます。

ステップ4

テールゲートの裏側のアクセスホールに新しいハンドルを置きます。テールゲートの前面とテールゲートがテールゲートに面していることを確認してください。固定ネジを交換し、時計回りに回したモンキーレンチで締めます。

テールゲートラッチロッドをテールゲートハンドルアセンブリの穴に押し込み、所定の位置にカチッと収まるまで保持クリップを押します。新しいハンドルを使用して、テールゲートの動作をテストします。アクセスパネルをテールゲートの裏側のキャビティに戻し、ネジをドライバーで時計回りに締めます。

シボレーとGMCテールゲートハンドルの交換

ステップ1

調整可能なレンチを反時計回りに回して、テールゲートの後ろにあるボルトを取り外します。ドアパネル取り外しツールを使用して、テールゲート前面のテールゲートハンドルのプラスチック製トリムを慎重にこじ開けます。サラウンドをテールゲートから引き離します。周囲の塗料を傷つけないように注意してください。

ステップ2

2つのテールゲートラッチロッドを反時計回りに保持するロッククリップを回します。テールゲートハンドルからロッドを横に引っ張ります。


ステップ3

調節可能なレンチでテールゲートハンドルを固定している2本のボルトを取り外し、反時計回りに回します。テールゲートからテールゲートハンドルアセンブリを引き出します。

ステップ4

新しいテールゲートハンドルをテールゲートの前面からキャビティに押し込みます。 2本の固定ボルトを交換し、調節可能なレンチで締めます。

テールゲートハンドルの両側にあるロッククリップにラッチロッドを挿入します。時計回りのクリップを所定の位置にロックされるまで回転させます。カチッと所定の位置に収まるまで、プラスチック製のサラウンドをハンドルの外側に押し戻します。保持具を時計回りに調節可能なレンチで交換します。

必要なアイテム

  • トルクスドライバー
  • 調節可能なレンチ
  • マイナスドライバー
  • ドアパネル取り外しツール

フォルクスワーゲンビートルのエンジンは空冷式であるため、空気供給システムは車の適切な走行温度を維持するために不可欠です。これにより、燃料と空気の混合気がキャブレターによって調整され、燃料効率とエンジン出力だけでなく、エンジンの全体的な健全性とパフォーマンスにも不可欠な部分になります。 キャブレターには標準のVWビートルエンジンがあり、デッキの蓋を開けると、エンジンの目に見える部分のほぼ中央に...

F-150トラックのクラッチマスターシリンダーとも呼ばれるクラッチスレーブシリンダーには、非常に特別な目的があります。作動油で満たされたクラッチスレーブシリンダーは、シフト中にクラッチフォークとスローアウトベアリングにかかる​​圧力を高めるのに役立ちます。クラッチペダルをかけると、クラッチラインの液体がバルブボディ内で加圧され、フォークがプレッシャープレートに押し付けられて、クラッチがリリースさ...

ソビエト