Glass Quarter Panelのインストール方法

著者: Robert Simon
作成日: 18 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
リアクォーターパネルサイドガラスの取り付け方法-ホンダアコードEXクーペ2003-2007-自動ガラス取り付け
ビデオ: リアクォーターパネルサイドガラスの取り付け方法-ホンダアコードEXクーペ2003-2007-自動ガラス取り付け

コンテンツ


ガラス製クォーターパネルは、車両ドアの後ろにある窓です。事故や破壊行為によって破損する場合があります。修理店に持ち込みたい場合は、いくつかの一般的なツールを使用して自分で修正できます。通常、ジョブを完了するのに約30分かかります。自分で実行すると、お金を節約できます。

ステップ1

プラスドライバーを使用したパネルトリム。

ステップ2

内側のクォーターパネルトリムを取り外します。クォーターパネルは、クリップでドアに取り付けられます。手でトリムのクリップを外せるはずです。そうでない場合は、マイナスドライバーを使用してください。これにより、正方形のガラスパネルを固定するボルトが表示されます。ソケットレンチを使用して取り外します。ボルトを脇に置きます。

ステップ3

損傷したガラスパネルをゆっくりと取り外します。

ステップ4

割れたガラスの残りがあるかどうかを確認し、それらを削除します。

ステップ5

取り付ける前に、水とペーパータオルまたは新聞の両面を清掃してください。ガラスを所定の位置に置きます。

ステップ6

内側のリアクォーターボルトを再び取り付けます。ガラスを傷つけないように慎重に締めてください。

内装パネルのトリムを再度取り付けて、クリップを再度取り付けます。ネジを挿入して締めます。ドアを閉めて、ウィンドウが上下することを確認します。

必要なアイテム

  • プラスドライバー
  • トルクレンチ
  • ソケットレンチ
  • クォーターパネルガラス

ブロックヒーターは、車の液体、特にエンジンブロックの液体が凍結するのを防ぎます。ひいては、これらの液体を温めておくことは、極寒の日に着火を成功させるのに役立ちます。気温が大幅に低下し、ブロックヒーターが事前に装備されている気候で販売されているほとんどの車。ポンティアックの車両にブロックヒーターを配置することは、どこを見ればよいかを知っている限り、簡単な作業です。...

フォルクスワーゲンにタコメーターを取り付けると、外観が向上するだけでなく、エンジンのRPMを追跡できるようになります。これは、特にレースの状況では非常に重要です。取り付けは非常に簡単で、タコメーター用の2本のワイヤーと車室の取り付け位置だけが必要です。タコメータには、さまざまなサイズと色もあります。 タコメーターを取り付ける場所を決定します。これは重要なステップです。使用する量とルーティングする...

人気