Jeep Wranglerにランニングボードをインストールする方法

著者: Robert Simon
作成日: 23 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
方法:2009ジープラングラーアンリミテッドにランニングボードをインストールする
ビデオ: 方法:2009ジープラングラーアンリミテッドにランニングボードをインストールする

コンテンツ


お使いのジープラングラーにディーラーのランニングボードが付属していない場合は、シンプルなツールを使用してボードを購入してインストールできます。ランニングボードは、簡単に出入りできるようにするためのステップとして機能します。また、タイヤで蹴られた破片をブロックすることにより、ジープを清潔に保つのに役立ちます。工場で稼働するボードは、販売店で購入できます。ただし、アフターマーケット企業は、スタイルに合わせてモデルのランニングボードのいくつかのタイプを作成します。

ステップ1

車両の下のジープボディにあるストックハンガーの穴を見つけます。それらは工場で泡で覆われています。フォームを取り外して、ハンガーの穴にアクセスします。

ステップ2

ランニングボードと一緒にナットをジープの穴に水平にスライドさせて取り付けます。同じ方法で2番目のプレートを取り付けます。

ステップ3

ブラケットをプレートに取り付けます。ブラケットにナットをねじ込み、ナットを手で締めて調整します。

ステップ4

ランニングボードを所定の位置に持ち上げます。ステップ3で取り付けた取り付けブラケットの穴にランニングボードの穴を合わせます。ボルトを取り付け、反対側に保持ナットをねじ込みます。ステップがブラケットに固定されるまで、各ボルトとナットをラチェットとソケットで締めます。

ステップ5

ステップを車両に合わせます。ラチェットとソケットで取り付けプレートのボルトを締めながら、ステップを所定の位置に保持します。

車両の反対側でこれらの手順を繰り返して、2番目の手順を取り付けます。

必要なアイテム

  • ラチェット
  • ソケットセット

Powerglideは、1950年代から1970年代半ばまでのシボレーハンドオートマチックトランスミッションであり、機械的に音の伝達が可能で、さまざまなゼネラルモーターズ車で使用されていました。トランスミッションにはほとんど変化がありませんでしたが、主な例外は鉄からアルミニウムへの切り替えと、手動の第1および第2ギアの追加です。 1962年、アルミニウムモデルは327立方インチエンジンでのみ使用...

1997-2004シボレーコルベットはコルベットの5番目のバージョンであり、C5に指定されました。これらの車両にはサンバイザーが付いており、太陽が顔に入ったときに折りたたむことができるため、目が見えなくなります。これらのバイザーを削除する必要がある場合、それらを削除する明確な方法がないため、少し注意が必要です。ただし、コツを覚えたら、数分でバイザーを取り外すことができます。...

詳細