KIA伝送の問題

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
Kia Proceed2020詳細レビュー| carwowレビュー
ビデオ: Kia Proceed2020詳細レビュー| carwowレビュー

コンテンツ

Kiaトランスミッションで報告されている問題には、固着および遅れが含まれます。 AutoPartsFairのWebサイトによると、Kiaトランスミッションの誤作動の兆候には、オイル漏れ、燃焼臭、濁った液体の伝達、変速時の異常な音が含まれます。


こだわり

一部のKiaドライバーは、クラッチの故障によりギアが使えなくなると報告しています。ウェブサイトの消費者問題によると、これはトランスミッションコントロールユニットの不適切な取り付けまたは接地による可能性があります。

遅れ

一部のKia所有者は、ギアの遅れに関する問題を報告しています。遅れギアとは、オートマチックトランスミッションのシフトアップまたはシフトダウンに通常よりも長い時間がかかる状況を指します。

警告

起亜の所有者は、保証に関するディーラーのフォロースルーが彼らが期待したものではなかったと報告しました。保証はモデルやその他の要因に基づいて異なります。購入を行う前に、あなたが望むものを正確に理解することが重要です。

2輪および4輪駆動の自動および手動変速機は、あらゆる点でほぼ同一です。それらは同じハウジング、ギア比を特徴とし、多くの場合-常にではありません-出力軸に同じスプライン数を持ちます。主な違いは、2輪トランスミッションの出力シャフトが4輪バージョンおよび4輪トランスミッションよりも長いことです。一部の自動車メーカーは、4輪モデルに変換できるように2輪トランスミッションを製造しています。...

走行距離と年齢により、車両のエンジンのコンポーネントが摩耗します。これにより、オイルがエンジンガスケットから漏れ、摩耗したピストンリングから燃焼します。エンジンに添加剤を追加すると、燃焼室のオイル量と燃焼室のオイル量を減らすことができます。オイル添加剤がエンジン全体に循環し、オイル漏れを削減または停止するには時間がかかります。...

お勧めします