私のミニクーパーWontスタート

著者: Louise Ward
作成日: 3 2月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
ミニクーパークランクの開始診断と修正なし
ビデオ: ミニクーパークランクの開始診断と修正なし

コンテンツ


ミニクーパーは、1956年のスエズ石油危機に対応して設計された小型で燃費の良い車です。クラシックミニは3年後の1959年にデビューしました。現在、ミニクーパーは、BMWによってMINIブランドで製造されていますが、 Classic Miniの多くの品質が含まれています。他の車両と同様に、Miniにも問題がある場合があります。プロのメカニックに電話するか、ディーラーでミニクーパーを雇う前に、時間とお金を節約するために確認できる特定の事項があります。

ステップ1

ミニクーパーのイグニッションにキーを入れて、回してみます。キーが回らない場合、ステアリングホイールがロックされていない可能性があり、これは車を始動するために必要です。ハンドルをロック位置に調整し、キーをもう一度回してみます。

ステップ2

ミニクーパーの燃料レベルを確認します。キーを「アクセサリー」の位置に回して、燃料計を観察します。燃料が少ない場合、燃料ライトが点灯します。さらに、燃料計が正確かどうか不明な場合は、ガロン1ガロンをミニに追加して、エンジンを再び始動してみてください。

ステップ3

キーが「アクセサリー」の位置にあるときに、ヘッドライトまたは室内灯をオンにします。ライトが点灯しない場合は、バッテリーが必要か、交換されているか、ジャンプが開始されている可能性があります。

ステップ4

問題を示している可能性のある問題を聞いてください。キーを開始位置に回して、エンジンを始動してみてください。何も聞こえない場合は、イグニッションスイッチの故障に問題がある可能性があります。 Mini Cooperの起動時にクリック音が聞こえる場合は、スターターに問題がある可能性があります。エンジンが始動してもスパッタが発生する場合は、燃料ライン、燃料フィルター、または燃料オイルに問題があります。

ステップ5

フードを開きます。オイル、液体の透過、クーラントのレベルを確認します。液体レベルが低すぎる場合、エンジンの始動に問題があります。レベルが最小レベルと最大レベルの間にあることを確認してください。


それでもミニクーパーが起動しない場合は、専門の整備士に連絡してください。さらに診断テストと修理のためのガレージまたはディーラーに向かって。

自動車オルタネーターのダイオードは、油圧システムの逆止弁と同じ機能を果たします。ダイオードは、電流が一方向にのみ流れることを可能にし、直流(D / C)への収束交流(A / C)の重要な部分です。 オルタネーターが動作していると、ダイオードを通過してオルタネーターのバッテリー接続に到達します。電流は、プラスのバッテリーケーブルを介してバッテリーに流れます。バッテリーへの接続が良好である限り、バ...

ボンネットの下から来るクリック音のクラックを所有しているほとんどの人。そのような音の最も一般的なものは、エンジンのバルブトレインから発せられます。一部のエンジンは、バルブを押し下げるロッカーアームの一端を押し上げています。ロッドは、バルブの動きに合わせたローブのカムシェークに乗っています。一部のエンジンは、オーバーヘッドカムで動作することでプッシュロッドを排除し、バルブトレインの質量と複雑さを軽...

最近の記事