ボルボC70でコンバーチブルルーフを開く方法

著者: Laura McKinney
作成日: 3 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
VOLVO C70 トリセツ動画
ビデオ: VOLVO C70 トリセツ動画

コンテンツ

太陽が輝いていて、空気が暖かいとき、より転換可能なものはほとんどありません。 Volvo C70は、自動格納式ルーフを備えたコンバーチブルクーペです。屋根は自動であるため、車から降りる必要があります。


ステップ1

屋根とトランク領域からすべてのオブジェクトを削除し、車が平らな表面にあることを確認します。頭上の物体には少なくとも6フィートの隙間が必要であり、怪我をしないように全員が立つ必要があります。トランクが閉じていることを確認してください。

ステップ2

車の電源を入れます。ブレーキペダルを踏みます。

ステップ3

ディスプレイに「ルーフオープン」が表示されるまで、コンソールの右ボタンを押し続けます。ルーフは車の後部に自動的に格納されます。これで、ブレーキペダルから足を離して、車の電源を切ることができます。

手順1および2に従って屋根を閉じ、ディスプレイに「屋根が閉じています」と表示されるまでボタンを押します。屋根は自動的に閉じます。その後、道路から足を離すことができます。

先端

  • 彼らが完全にアップしている場合、彼らは撤回することができます。屋根が固定されると、元の位置に戻ります。

エンジンブロックは、内燃エンジンの内部構造を含む金属製のハウジングです。エンジンの動作にとって重要です。エンジンが割れた場合は、修理または交換するまで運転しないでください。 エンジンブロックは伝統的に鋳鉄で作られていましたが、燃費向上のために、より軽量なアルミニウム合金が導入されました。金属は800℃に加熱され、砂型に注がれ、そこで硬化して固まります。...

クロームバンパーはどんな車でも見栄えがします。残念ながら、天候や道路の腐食により、バンパーは薄暗いまたは霧のような金色に見えます。ただし、車両のクロムを元に戻し、新品同様の外観にするための簡単な修正があります。ほんの少しの時間で、ガレージに必要なすべての材料を使って、バンパーを掃除し、磨き、ワックスをかけることができます。...

サイトの興味深い