Peterbilt 281仕様

著者: Judy Howell
作成日: 1 J 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【アメリカン大型トラック】 ピータービルド作製過程
ビデオ: 【アメリカン大型トラック】 ピータービルド作製過程

コンテンツ


ピータービルツ281トラックシリーズは1954年から1976年まで生産されていました。 281シリーズは、有名なスティーブンスペイルバーグ1971年の映画「デュエル」になりました。この映画は、ピータービルト281の顔の見えないトラック運転手に恐怖を感じたオープンロードの運転手として、デニス・ウィーバーを主演させました。

エンジン

「デュエル」トラックのエンジンはカミンズNTC 350馬力の小型カムでした。エンジンには6つのシリンダーがあり、ターボチャージされました。カミンズエンジンは、281の全盛期に非常に人気がありました。 NTC 350の一部のモデルは、引き続きオンラインで購入できます。

トランスミッション

このタイプのトラックには、メインと補助の2つのトランスミッションがありました。メインのトランスミッションは、ダナ社製の5スピードスパイサーでした。 281s補助変速機は3速のリペブラウンでした。

車軸

281には、車軸ステア、車軸ドライブ、車軸タグの3つの異なる車軸がありました。 3つの車軸はすべて、ロックウェルパーツによって製造されました。 FE900Nモデルの車軸は、トラックの操舵車軸として機能しました。これは、トラックの前部にあり、トラックの残りの部分である前の2つの車輪を制御するものです。エンジンに接続されているこのトラックの駆動軸は、5.34のギア比を持つR170でした。 281s車軸タグもロックウェルでした。タグ軸は駆動軸のすぐ後ろにありますが、他の車軸には動力が供給されていません。

建設

当時の多くのトラックと同様に、281sフレームはスチール製でした。これらのトラックで運搬されるタンカーは、多くの場合鋼で作られていました。しかし、キャブのデザインはアルミニウム製でした。ピータービルト281シリーズは、デザインと優れたフェンダーにより、独特の外観を備えていました。

スピード

ピータービルト281台のトラックが、高速道路で時速74マイルで道路に衝突しました。一方、一部のトラックはガロンあたり5.1マイルの燃費を達成しています。 281は長距離貨物の輸送に使用されたので、これらのトラックが7,000ガロンの積載能力で30フィートもの長さを引き出すのは驚くことではありません。


ディーゼルエンジンは、巨大なトルク、優れた信頼性、優れた燃費、多用途性で定評があります。しかし、それらの最高のものでさえ、年齢、メンテナンスの欠如、または不適切な修正の結果として悪化する可能性があります。特定の問題が存在する場合、すべてのディーゼルによって示されるいくつかの明白な兆候があります。 これは、多くのディーゼルエンジン、特にアイドリングに多くの時間を費やすディーゼルエンジン(長距離ト...

フォードは、1995年から2003年までモデルウィンドスターミニバンを提供しました。 Windtarでリアブレーキの修理を行う前に、世界最高品質のブレーキパッドとローターを手に入れてください。部品を削ってではなく、自分で修理をしてお金を節約してください。安全に停止する能力に価格をかけることはできません。...

最新の投稿