ディストリビューターでコイルをピックアップする方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 11 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
電源ディストリビューター「TASCAM  (タスカム)  AV-P250」
ビデオ: 電源ディストリビューター「TASCAM (タスカム) AV-P250」

コンテンツ

目的

ディストリビューターは点火システムの不可欠なコンポーネントであり、点火コイルから点火プラグに順番に電圧をルーティングします。ピックアップコイルは、機械コイルの磁気コイルによって決まります。


操作

ピックアップコイルは、金属製ローター内に収容されたホール効果センサーで構成されています。このシャフトは、カムシャフトによって駆動されるギアによって回転します。ローターには、ローターと固定永久磁石の間に小さな隙間があります。ウィンドウの数は、エンジンのシリンダーの数と相関しています。ローターが回転すると、窓がセンサーの前を通過し、磁石にさらされて車の点火システムへの信号をトリガーし、点火順序で点火します。

ホール効果

ホール効果は、電流または電圧の導体スティックとして生成されます。ピックアップコイルに関しては、導体がセンサーです。ローター内の磁石はセンサーであり、センサーがセンサーで検出し、車両のECUまたは点火システムで処理します。

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

人気のある記事