ポンティアックモンタナ伝送の問題

著者: Louise Ward
作成日: 5 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ポンティアックモンタナ伝送の問題 - 自動車修理
ポンティアックモンタナ伝送の問題 - 自動車修理

コンテンツ


1997年に導入されたポンティアックモンタナは、ゼネラルモーターズが製造したミニバンでした。当初の人気にもかかわらず、モンタナは売上の減少により2006年に中止されました。可用性の間に、モンタナは多くの機械的な問題に苦しみました。その一つは伝達の問題でした。

故障

ポンティアックテクニカルサービスニュースレターは、レポートが2000-04モンタナモデルが伝送障害であることを報告していると報告しています。多数のドライバーが、モンタナがトランスミッションに失敗し、車両が動作不能になったと報告しました。モンタナの運転中および点火を開始しようとしたときのトランスミッションの故障。伝送に失敗した場合の症状には、漏れや滑りが含まれます。

シフト問題

失敗は別として、モンタナ州のドライバーは、シフト問題の多数のケースも報告します。テクニカルサービスニュースレターは、ギアをシフトしようとすると、トランスミッションがギアから滑り落ちたり、「震え」たりする可能性があることを示しています。ある特定の障害は、モンタナの減速中のダウンシフトの失敗です。

ソリューション

自動車については、ポンティアックモンタナトランスミッションを交換するための平均コストは、部品と労働のために2000〜2800ドルと見積もられています。シフトの問題を修正するために、MSN AutoはMontanasトルクコンバーターを交換する必要があることを示します。新しいトルクコンバーターの推定コストは、部品および作業に350ドルです。

ウルトラガードマッドフラップは、RV、キャンピングカー、大型ピックアップトラック用の全長設計のマッドフラップです。これらのデバイスは、道路の噴霧がタイヤを取り除くのを防ぎ、車両の下部構造に錆が発生するリスクを減らします。道路のスプレー量を減らすことにより、ウルトラガードマッドフラップは悪天候でRVまたはモーターホームを運転する車両の中断を防ぎます。これらのマッドフラップのセットのインストールは、比...

日産アルティマのリアハブアセンブリの交換ハブとベアリングは密閉されたユニットであり、ユニット全体を交換する場合を除き、修理できません。研削音、カチッと音がする、またはぶら下がる交換用ハブアセンブリは、購入するか、日産のディーラー部品部門で購入できます。 ジャックを使用して車の後部を持ち上げ、一連のジャックスタンドを使用してフレームの下で支えます。ラグレンチを使用して後輪を取り外し、ナットを取り...

あなたのために