カローラのトランスポンダーキー

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トヨタカローラ車のキープログラミング2004-2008:AUTELスキャナーでトヨタカローラキーをプログラムする方法
ビデオ: トヨタカローラ車のキープログラミング2004-2008:AUTELスキャナーでトヨタカローラキーをプログラムする方法

コンテンツ


トヨタカローラは、米国で最も売れている自動車の1つであり、1960年代の導入以来、3,000万台以上の自動車が販売されています。カローラは、後のモデルにトランスポンダーキーが追加されるなど、長年にわたって多くの変更が加えられています。トランスポンダーキーは、特定のカローラのコンピューターチップで動作するようにエンコードされているため、車両と車両を操作できます。カローラの追加キーを購入すると、それがあなたの仕事になります。幸いなことに、数分でトランスポンダーキーを自分でプログラムできます。

ステップ1

カローラに座って、ドライバーを開いたまま、ロックを解除します。キーをイグニッションに置き、素早く引き出します。このステップを2回実行するには5秒かかります。

ステップ2

ドライバーをシャットダウンし、2回開きます。キーをイグニッションに挿入し、すぐに取り外します。 40秒でこの手順を実行します。

ステップ3

ドアを閉じて2回開き、キーをイグニッションに入れて、もう一度ドアを閉じます。キーを「オン」の位置に回してから元に戻し、イグニッションから取り外します。このステップを完了するのに40秒かかります。

ステップ4

ドアのロックを聞いてサイクルします。つまり、自分でロックおよびロック解除します。ロックは、3番目のステップを完了してから3秒以内に循環する必要があります。そうでない場合は、トランスポンダーキーで成功し、プロセスを再起動する必要があることを示しています。

キーレスエントリのロックボタンとロック解除ボタンを見つけて、両方を同時に1秒半押します。両方のボタンを放し、ドアのロックがもう一度繰り返されるまで、ロックボタンを2秒間押し続けます。これで、トランスポンダーキーがプログラムされました。イグニッションからキーを取り外し、カローラを終了します。

ディーゼルトラックのバッテリーのテストには、複雑なプロセスはありません。ディーゼルトラックのバッテリーは、標準の自動車とは異なります。ディーゼルトラックでトラックエンジンをクランキングします。バッテリーの1つが切れると、トラックはクランクしません。負荷テストは、バッテリーパックをテストする最も効果的な方法です。...

車両にオートマチックトランスミッションが搭載されている場合は、トランスミッションオイルを流し続けてください。問題が発生するまで、送信はしばしば忘れられます。それまでには手遅れであり、費用のかかる修理になります。 30,000マイルまたは3年ごとにトランスミッション液を洗い流すのが最適です。車両がけん引に使用される場合、より頻繁に。ほとんどの自動車修理店は、あなたがあなたのオートマチックトランスミッ...

面白い