リミテッドスリップディファレンシャルの長所と短所

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
LSD(リミテッドスリップデフ)前編 仕組み 機械式
ビデオ: LSD(リミテッドスリップデフ)前編 仕組み 機械式

コンテンツ


簡単に言うと、自動車のエンジンから車輪に生成される動力を区別すると同時に、車輪を異なる速度で回転させることができます。利用可能な差動には、オープンスリップとリミテッドスリップの2種類があります。リミテッドスリップディファレンシャルがより一般的になりつつあります。しかし、状況に適しているかどうかを決める前に、長所と短所の両方を知っておく必要があります。

コーナリングとコントロール

道路上にボールを持っている場合、あなたはそれで多くのことをするでしょう。この同じ状況は、あなたが角を曲がるときにあなたの車で起こります-内側の車輪はより遅く回転し、外側の車輪よりも遠くに移動しません。これを補うために、彼らは違いを生み、同期しなくなる必要があります。これが起こらない場合、内側のホイールが外側に押し出され、コーナリングがより困難になります。

電力効率

高速のスポーツカーのため、リミテッドスリップディファレンシャルはハイパワースポーツカーで非常に人気があります。この電力の削減は、ドライバーが車両から高いパフォーマンスを得ようとしている状況では大きくなる可能性があります。限られたスリップには、より高いレベルのトラクションも含まれ、これにより車のパフォーマンスと速度が向上します。

より安全な

制限されたスリップ差は、ドライバーが車両を制御できるようになるため、車両の安全性が向上します。路面が濡れている場合や不安定な場合に角を曲がる場合、オープンディファレンシャルは、路面を横切って車輪を押す可能性があるため、制御不能になる可能性があります。スリップが制限されると、スリップが減少し、スピンする機会が減少します。すぐに開始しない場合は、すぐに開始できます。

牽引力

差動制限の欠点は、停止した位置から凍った道路を走行しようとした場合です。通常、スリップが制限されている場合、ほとんどのパワーを発揮するホイールが1つあります。このホイールが氷上でトラクションを失うと、滑って魚の尾が動きます。

メンテナンス

制限されたスリップの差はそれよりも重要であることが多く、変更することはできません。オープンシステムでは、この種のメンテナンスは必要ありません。


1986フォードF-150仕様

Monica Porter

J 2024

トラックの最も古いラインの1つであるフォードFシリーズは、そのラフですぐに使える生産で有名です。 1984年に導入されたF-150は、独自のクラスです。米国では、このバリアントは24年間で最も売れている車であり、34年間で最も売れているトラックです。四角いボディのフラットパネルトラックピックアップのイメージは、フォードのフルサイズの第7世代であるこのシリーズにそのルーツがあります。...

カーボンキャニスターは、大気汚染の量を減らし、燃料効率を高めるように設計されています。車両の電源を切っても、炭化水素が生成されます。これは、燃料タンク内で蒸発する燃料蒸気の形で発生します。燃料タンクの代わりとして使用できるカーボンキャニスターは、燃料タンクをエンジンにフィードバックします。 カーボンキャニスターは、世界で最も重要な場所です。入力ポートと出力ポートがあり、2つのポートが並んでいま...

人気がある