カーペイントロードからタールを除去する方法

著者: Robert Simon
作成日: 19 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
カーペイントからロードタールを取り除く方法
ビデオ: カーペイントからロードタールを取り除く方法

コンテンツ


タールは濃厚で重質の炭化水素であるため粘着性があり、通常は溶剤や油のような軽い炭化水素を使用して薄くすることから始まります。過去には、防水シートに苦しむ人々は、ディーゼル燃料、浸透油、さらにはピーナッツバターを含む自家製の調合に頼らなければなりませんでした。しかし今では、その仕事のために特別に設計された多くの製品があります。芝生を地面から離しておくか、芝生の排水溝を下るようにしてください。

製品の適用

ステップ1

タールを除去する前に車を徹底的に洗ってください。汚れやほこりは、使用中の製品を化学的に中和することができます。車-特にタールのあるエリア-を日陰のエリアで風乾させます。

ステップ2

特殊なバグとタールの除去は、昔ながらの自家製の除去よりもはるかに高速に機能します。これは、最新の有機柑橘由来のリムーバーに特に当てはまります。その一部はほぼ瞬時に機能し始めます。文字通り数十のブランドがあり、その多くは地元の自動車部品店にあります。塩素化されていない、柑橘類由来のタイプが最も効果的であり、あなたとあなたの車にとって最も安全です。これらの各ステートメントの手順は特に重要であるため、パッケージの指示に従ってください。ただし、一般的には、製品を置くか、布で拭いてください。

ステップ3

リムーバーが動作するまで待ちます。一般的に、より長く、そして一晩はより安全なブランドにとって悪い考えではありませんが、いくつかは最大の時間制限があります。 Youllは、「溶ける」のを見始めて、薄茶色の小川で体を流し始めたときに機能し始めたことを知っています。

ステップ4

折りたたんだマイクロファイバータオルに製品のリベラルな量を適用し、タールでしっかりとスクラブを開始します。上手く行けば、降りるでしょう。良質の溶剤ベースの柑橘類ベースのリムーバーを使用する場合は、付着しているタールを除去し、残りの水ホースをすすぐことができます。そうでない場合は、少しのこすり洗いとこすり洗いが適切に行われます。後でタオルを捨ててください-あなたはおそらくそれから逃げることは決してないでしょう、そしてそれはただ店の周りに横たわっている火災の危険です。


ステップ5

すべてのタールを除去したら、その領域を徹底的に洗浄してすすぎます。ミネラルスピリットまたはその他のマイルドな溶剤でエリアをすばやく拭いてください。ただし、いつでも使用できます。これらの目的のために、消毒用アルコールは同様に機能し、塗料にとってはるかに安全です。布にいくつかを適用し、領域を拭いてください。

ステップ6

この時点で多くがこの機会を利用して地域を手で磨きます。溶剤で仕上げを保留または鈍化させている可能性があるため、悪い考えではありません。溶剤または溶剤ベースのタールリムーバーを使用した場合、そのエリアの塗料を機械研磨してください。その可能性のある塗料は透明であり、積極的な機械研磨ですぐに燃える可能性が高いので、手磨きのみにしてください。

磨いた部分をよく洗い、風乾させます。磨かれた部分にシーラントワックスを塗ります。ワックスは塗料を保護するため、ワックスが特に重要です。毎日のドライブに液体タールのパッチがすでにあるので、再び起こる可能性が十分にあります。新鮮なワックスは、次のタールをより迅速で簡単なスプリッターにします。

必要なアイテム

  • 洗車用洗剤
  • 特殊なバグとタールの除去
  • 使い捨てマイクロファイバータオル
  • 消毒用アルコール
  • カーポリッシュ-オプション
  • ワックス

トレーラーの電気配線に電源を接続するために、多くの異なるタイプが使用されます。 6ピンシステムと7ピンの違いは、7ピンにバックアップライト用の接続があることです。どのシステムが必要ですか?これらの州法は、以下のセクションにリストされています。バックアップライトをなくしても問題がなければ、6ピン接続を簡単に行うことができます。...

トレーラーは5番目の車輪にブレーキをかけ、同じ方法でトレーラーにブレーキをかけます。トレーラーブレーキにはサージと電気の構成があり、ブレーキシステム自体の故障、およびブレーキコンポーネント自体に起因する故障を引き起こす可能性があります。ロックされたトレーラブレーキは、さまざまな原因で発生し、故障したコンポーネントを絞り込むことができます。...

統合を選択してください