ヤマハロードスターからシートを取り外す方法

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
HONDA tact basic
ビデオ: HONDA tact basic

コンテンツ

ヤマハ最大のクルーザーバイクであるRoad Starシリーズは、道路をクルージングしたり、全国を駆け巡ったりするためのしっかりとしたしっかりとした基盤を提供します。ただし、新しいロードスターの所有者は、初めてバイクの座席を取り外すときに問題に直面する可能性があります。助手席は後部フェンダーにボルトで固定されているため、取り外しや取り付けは簡​​単ですが、前部座席はハードウェアなしでフレームに直接取り付けられているように見えます。シートライダーの下にある小さなロック、または一部のスターロードモデルのイグニッションに組み込まれたロックは、簡単に取り外しできるようにシートのロックを解除します。


ステップ1

Road Star MidnightおよびWarriorモデルの左フレームカバーにあるシートロックにイグニッションキーを挿入します。 Road Star Silveradoの家は、イグニッションスイッチのシートロックをモデル化しています。

ステップ2

座席の前面を軽く押し下げ、キーを時計回りに回します。シルバラードモデルでは、イグニッションスイッチをオンにして「開く」設定にします。シートのライトがメカニズムからラッチ解除されるのを聞いたら、シートの前面を持ち上げます。

ステップ3

シートをシートの後ろにあるシートの前に引きます。

10 mmソケットとソケットレンチを使用して、助手席からボルトを取り外します。シートの後部を持ち上げ、後部フェンダーのシートまでモーターサイクルの後方に引きます。

必要なアイテム

  • イグニッションスイッチ
  • 10 mmソケット
  • ソケットレンチ

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

人気