ジープラングラーの座席を取り外す方法

著者: John Stephens
作成日: 25 1月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
【本気のフルオープン】JLラングラーの車載工具で外せるパーツを全部はずしてみた@ジープ札幌東
ビデオ: 【本気のフルオープン】JLラングラーの車載工具で外せるパーツを全部はずしてみた@ジープ札幌東

コンテンツ


ジープラングラーは頑丈なアウトドアアドベンチャー用に作られたもので、しばしば外すことができます。大きな物体を運搬するために後部座席を取り外すことも有益です。標準的なジープラングラーは、フロントとリアのベンチシートに2つのシートを備えています。シートは、所定の位置にあるシートを取り外すことで、すばやく簡単に取り外すことができます。

ステップ1

フロントバケットシートのティルトタイプフレームとブラケットブラケットを見つけます。

ステップ2

適切なサイズのソケットレンチを使用して、バケットシートブラケットの前面をフロアボードに固定している保持ボルトを取り外します。

ステップ3

バケットシートを持ち上げて、車両から取り外します。

ステップ4

リアベンチシートのシートサポートブラケットを見つけます。

ステップ5

ソケットレンチを使用して、ベンチをブラケットに取り付けているオーブンネジを取り外します。フロアボードからサポートブラケットを取り外す必要はありません。

後部ベンチシートをブラケットから持ち上げて、車両から取り外します。

必要なアイテム

  • ソケットレンチ

Powerglideは、1950年代から1970年代半ばまでのシボレーハンドオートマチックトランスミッションであり、機械的に音の伝達が可能で、さまざまなゼネラルモーターズ車で使用されていました。トランスミッションにはほとんど変化がありませんでしたが、主な例外は鉄からアルミニウムへの切り替えと、手動の第1および第2ギアの追加です。 1962年、アルミニウムモデルは327立方インチエンジンでのみ使用...

1997-2004シボレーコルベットはコルベットの5番目のバージョンであり、C5に指定されました。これらの車両にはサンバイザーが付いており、太陽が顔に入ったときに折りたたむことができるため、目が見えなくなります。これらのバイザーを削除する必要がある場合、それらを削除する明確な方法がないため、少し注意が必要です。ただし、コツを覚えたら、数分でバイザーを取り外すことができます。...

あなたのために