スバルフォレスターからサイドミラーを取り外す方法

著者: John Stephens
作成日: 2 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
貼るだけ電子サイドミラー! 後付け電子サイドミラーがやって来た!広角カメラで死角をなくす! 車線変更 運転支援 蝦眼 視界向上 TOYOTA プリウス アルファ Prius
ビデオ: 貼るだけ電子サイドミラー! 後付け電子サイドミラーがやって来た!広角カメラで死角をなくす! 車線変更 運転支援 蝦眼 視界向上 TOYOTA プリウス アルファ Prius

コンテンツ

中古のミラーまたは後輪駆動をお探しの場合は、この分野で素晴らしい経験を積む必要があります。ミラーを交換するには、内部のドアパネルを取り外してミラーにアクセスします。ドアパネルを取り外した後、5分以内に古いミラーを交換して取り外します。手順全体を完了するには、30分近くかかります。


ステップ1

スバルフォレスターを平らな場所に駐車します。それを公園に置き、駐車ブレーキをかけます。

ステップ2

フォレスターのフードを持ち上げ、ソケットとラチェット(通常は10 mmソケット)を使用して、ケーブルをバッテリーから持ち上げます。

ステップ3

ミラーでドアを開き、内部ドアパネルを取り外します。パネルを傷つけないように、ドライバーの端にマスキングテープを巻き付けます。 10個の小さな金属製クリップが、内部ドアパネルを所定の位置に保持します。マイナスドライバーを使用してクリップを取り外し、ドアパネルを取り外します。

ステップ4

マイナスドライバーで側面図をこじ開けます。プラスドライバー。

ステップ5

フォレスターには電動ミラーが装備されています。

車両からミラーを引き出します。元のミラーを車両から取り出したときとは逆の方法で交換部品を取り付けます。

先端

  • 完了したら、マイナスケーブルをバッテリーに再接続することを忘れないでください。

必要なアイテム

  • マイナスドライバー
  • プラスドライバー
  • マスキングテープ
  • ラチェット付きソケットレンチセット

DX、LX、およびEXは、ホンダ車の異なるトリムの指定です。標準シートベルト、3点式シートベルト、フロントサイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ、アンチロックブレーキシステム、ドライバーおよび助手席アクティブヘッドレスト、電子ブレーキ配分、昼間の走行灯、チャイルドプルーフリアドアロック、緊急トランクリリース。...

事故は決して面白くなく、あなたはそれらが来るのを見ないので。後端衝突は最も一般的であり、おそらくあなたとあなたの車をいくらかのパンにさらすでしょう。誰があなたの後ろにいるのか誰が知っていますか?周りを見回したり、食べたりするかもしれませんが、それは彼の車のフロントエンドをバタンと閉めることになるので、重要ではありません。効果は長い間続く可能性があります。この後端の衝突は避けられませんが、後端の衝突...

魅力的に