リンカーンタウンカーのガソリンタンクを取り外す方法

著者: John Stephens
作成日: 2 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
1989年リンカーンタウンカーの燃料ポンプの交換
ビデオ: 1989年リンカーンタウンカーの燃料ポンプの交換

コンテンツ


リンカーンタウンカーの燃料タンクは、漏れ、物理的損傷、または汚染があった場合、修理のために取り外す必要があります。これは、いくつかの安全上の注意事項に従って、いくつかの一般的なツールを使用して実行できる仕事です。

燃圧を緩和する

ステップ1

レンチを使用して、黒いマイナスのバッテリーケーブルを取り外します。

ステップ2

フューエルフィラーキャップを取り外します。

ステップ3

ラチェット、ラチェットエクステンション、およびソケット。

ステップ4

燃料レールの端近くにあるシュレーダーバルブを見つけて、キャップを取り外します。このバルブは、タイヤのエアバルブに似ています。

シュレーダーバルブの周りにいくつかの店のぼろ布を巻き、ぼろ屋で燃料の噴出物を捕まえるときに小さなドライバーを使用してバルブステムを押し下げます。これにより、燃料システムが減圧されます。バルブキャップを再び取り付けます。

燃料タンクの取り外し

ステップ1

スイッチをオフにしてエアサスペンションを無効にします。スイッチはトランクルーム内にあります。必要に応じて、車の所有者のマニュアルを参照してください。

ステップ2

必要に応じて、ハンドサイフォンポンプを使用して、燃料フィラーパイプから承認された容器に燃料タンクを排出します。

ステップ3

ラチェット、ラチェットエクステンション、およびソケットを使用して、リッドフィラーの下にあるリアマウントボルトで車体からフィラーパイプを取り外します。

ステップ4

ホイールをレンチで緩めます。

ステップ5

ジャックスタンドのタウンカー。


ステップ6

ホイールとタイヤのアセンブリの取り外しを完了します。

ステップ7

タンクに通じるホースから蒸気再循環チューブのコネクタを外します。チューブへのコネクタのロックタブを押します。

ステップ8

ラチェットとソケットを使用して、燃料タンクの近くのフィラーチューブ保持ブラケットを外します。

ステップ9

パイプフィラーをタンクに押し込んで、隙間を空けます。次に、パイプを反時計回りに半回転させ、燃料タンクから取り外します。一部のモデルでは、ラチェットとソケットを使用してパイプフィラーに完全にアクセスするために、最初にタンクストラップを取り外す必要があります。

ステップ10

燃料ポンプの電気コネクタを取り外します。

手順11

ロックタブを押してフィッティングを外し、燃料ラインを外します。

手順12

燃料タンクの右側にある蒸気管の位置を確認し、ティーのプラスチックコネクタから外します。

ステップ13

蒸気チューブをキャニスターチューブまでたどり、ロックタブを押して切断します。

ステップ14

ラチェット、ラチェットエクステンション、およびソケットを使用してナットを緩めて、フロアジャックと燃料タンクを備えた燃料タンク。

タンクを慎重に下げ、スタッドをタンクから取り外します。次に、車両からタンクを取り外します。

燃料タンクの取り付け

ステップ1

燃料タンクに新しいスタッドを取り付けます。次に、タンクを車両の下に置き、フロアジャッキで支えます。

ステップ2

燃料タンクをその位置まで上げて使用しますラチェット、ラチェットエクステンション、およびソケットを使用します。


ステップ3

チューブをチューブとティー、プラスチックコネクタに接続します。

ステップ4

燃料ラインを接続し、燃料ポンプの電気コネクタを差し込みます。

ステップ5

フィラーチューブをタンクに取り付け、ラチェットとソケットを使用して取り外したい場合はタンクストラップを取り付けます。

ステップ6

ラチェットとソケットを使用してフィラーチューブリテーナブラケットをねじ込みます。

ステップ7

蒸気再循環チューブをタンクに引っ掛けます。

ステップ8

ホイール/タイヤアセンブリとホイールラグを取り付けます。

ステップ9

車を下げます。

ステップ10

ラグレンチでホイールを仕上げます。

手順11

ラチェット、ラチェットエクステンション、およびソケットを使用して、燃料パイプの上部をボディにねじ込みます。次に、フューエルフィラーキャップを取り付けます。

手順12

燃料タンクを補充します。

ステップ13

スイッチをオンにしてエアサスペンションを作動させます。

ステップ14

燃料システムを加圧する位置までイグニッションをオンにします。次に、燃料漏れを確認します。

レンチを使用して黒いマイナスのバッテリーケーブルを取り付けます。

必要なアイテム

  • レンチ
  • ぼろきれ
  • 小型ドライバー
  • 必要に応じて承認された燃料容器
  • ハンドサイフォンポンプ
  • ラグレンチ
  • フロアジャックとジャックスタンド
  • ラチェットとソケット
  • ラチェット延長
  • 新しい燃料タンク取り付けスタッドとナット

Delcoバッテリーには3種類あります。現在、より一般的なもの(特に自動車用バッテリー)は、メンテナンスフリーのバッテリーです。これらは密閉されたバッテリーであり、メンテナンスは一切必要ありません。別の種類は、低メンテナンスまたはハイブリッドバッテリーと呼ばれます。これらはほとんどメンテナンスを必要としませんが、場合によっては、バッテリーが過充電されている場合、セルに水を追加する必要があります。...

これは、ブレーキのチェックを受け、ブレーキ自体を変更し、チェックブレーキライニングを外す方法を知らなかったすべての人向けです。チェックブレーキライニングは、単にブレーキパッドが低く、ブレーキを交換したことを意味します。または、ブレーキパッドセンサーが折れたり、緩んだりすることもありますが、これは時々起こります。...

サイトの興味深い