プラスチックバンパーのチップを修復する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
プラスチックバンパーの修理
ビデオ: プラスチックバンパーの修理

コンテンツ


自動車のボディワークは費用がかかる場合があります。車のバンパーに小さな欠けや亀裂があっても、運転方法に影響はありませんが、美観にはあまり影響しません。高価な修理を避けて、自分でマイナーな修理をすることで忙しくすることができます。

ステップ1

80粒のサンドペーパーを使用して、損傷部分を滑らかにします。特に欠けた領域の周りのすべての粗いスポットが削除されていることを確認してください。実際の損傷領域の周囲に直径約1インチ半の砂を敷きます。

ステップ2

欠けた領域にフィラーパテ材料を置きます。チップが満たされ、水平になっていることを確認してください。欠けた領域の外側にフィラーを流さないでください。その領域に指を当てて、フラッシュがフラッシュすることを確認します。十分な時間を続けてください。

ステップ3

バンパーのすべての側面の損傷領域を超えて1インチまで伸びるメッシュ補強材を切断します。損傷した領域にメッシュ補強材を置き、透明な接着剤を使用して損傷の上に固定します。小さなブラシを使用して接着剤を塗布します。先に進む前に、接着剤が乾くまで待ちます。

ステップ4

メッシュ補強カバーの上に修理材料を適用します。この時点で過度に適用することを心配しないでください。後でサンドペーパーで研磨されます。パテナイフで機器を均等に広げます。修理材を広げて損傷領域に押し込み、バンパーの損傷領域で損傷材料を圧縮します。

ステップ5

完全に滑らかになるまで、修復された領域を研磨します。欠陥がないことを確認するために、あそこを軽く動かしてください。これを実現するには、80粒のサンドペーパーを使用します。パワーサンダーの使用方法をよく理解していない限り、パワーサンダーは避けてください。この時点でのオーバーサンディングは簡単に実行でき、修理の妨げになります。

バンパーの修理された領域をペイントします。ディーラーに相談し、あなたの車の色の名前を確認し、ディーラーが購入できるものを持っているかどうかを調べることで、塗料を一致させます。ペイントジョブのハンドルを取得していない場合は、ペイントジョブの写真を撮りたい場合があります。


必要なアイテム

  • パテゴールドフィラーパテナイフメッシュ補強80グリットサンドペーパーペイントゴールドフィニッシュ

1998 Polaris Indy 500仕様

Monica Porter

J 2024

1998年、Polari Indutrieは、Polari Indy 500を発売することで、ベストセラーのスノーモービルを製造する伝統を続けました。'98Polari Indy 500は、別のポラリススノーモービルラインであるClaicの次世代モデルです。快適さと安定性の両方を提供しながら、長距離をカバーします。...

電気ブレーキとサージブレーキには、基本的に2種類のブレーキが使用されます。連邦法では、旅行用トレーラーに緊急脱出システムを装備することが義務付けられています。トレーラーの重量は、各州のDMV規制にとって重要な要素であり、特定の州では牽引車両の重量に基づいたブレーキが必要です。たとえば、カリフォルニアでは1,500ポンド以上、ニューヨークでは無負荷の1,000ポンド、または積み込み時は3,000ポ...

人気のある投稿