後部自動ガラスを自分で交換する方法

著者: Louise Ward
作成日: 12 2月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
自分でやる前に見て下さい!自動車ガラス接着剤の失敗?!失敗しない為には?!ミスるんじゃないDIYの応援動画です。本職が語ります。
ビデオ: 自分でやる前に見て下さい!自動車ガラス接着剤の失敗?!失敗しない為には?!ミスるんじゃないDIYの応援動画です。本職が語ります。

コンテンツ

損傷した後部自動車ガラスの修理は、交換を商業的に行うよりも大幅に安くなります。ほとんどの人は、ガラスがひび割れたり、傷などの摩耗の兆候が見られる場合に、自動ガラスを交換します。通常、車の所有者は、プロ用のガラスを取り付けて、ぴったりとした耐候性のあるフィット感を確保します。ただし、最近の設計と技術インストールの進歩により、日曜大工プロジェクトになりました。これを行った場合、このインストールを正しく実行できます。


ステップ1

リアウィンドウデフロスターに接続されているワイヤーをすべて取り外します。ウィンドウトリムとウェザーストリップシールを取り外します。カミソリの刃を使用して、窓の周りの古い接着剤とウレタンをすべて取り除きます。

ステップ2

古い窓を溝から持ち上げます。カミソリの刃を使用して、溝から残っているウレタンシーラントをすべて取り除きます。

ステップ3

コーキングガンを使用して、窓の開口部の内側の縁にウレタンシーラントの細い線を塗ります。新しいウィンドウの端の周りにシーラントの細い線を適用します。

ステップ4

新しいウィンドウをウィンドウ開口部内の溝にセットします。

ウィンドウが固まり、ウレタンが固まるまで待ちます。これには12〜24時間かかります。ガラスから余分なシーラントを取り除き、ウィンドウトリムを交換します。

必要なアイテム

  • かみそりの刃金スクレーパーツール
  • ウェザーストリッピングが取り付けられた窓ガラス
  • ウレタンシーラント
  • コーク銃

トヨタカムリスの計器コンソールは最終的に燃え尽きて、交換する必要があります。カムリ、上部ダッシュトリムを取り外して、計器コンソールを車両から引き出します。コンソール自体は、一連のネジとクリップで保持されています。ただし、コンソールを取り外したら、シフトインジケーターの電球を簡単に交換できます。 平らな舗装面にカムリを駐車し、エンジンを停止します。フードを開き、ソケットレンチでバッテリーを取り外...

ヒュンダイ自動車は、イグニッションシステムとアクセサリーに電力を供給する発電機を交互に使用して製造されています。ベルト駆動オルタネーターは摩耗する可能性があり、交換が必要です。これには、プーリーからベルトを取り外し、マウントのボルトを外すことが含まれます。平均的な裏庭の整備士は、約30分で現代のオルタネーターを交換できます。...

私たちの選択