いすuzuロデオの電球ブレーキの交換

著者: Peter Berry
作成日: 17 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
いすuzuロデオの電球ブレーキの交換 - 自動車修理
いすuzuロデオの電球ブレーキの交換 - 自動車修理

コンテンツ

いすuzuロデオのブレーキが点灯します。実際には、法律により作業用ブレーキライトが必要です。ブレーキライトが消灯している場合、動けなくなったり速度が低下したりすることはありません。ブレーキライトが消えたらすぐに交換してください。交換用電球は、主要な自動車部品店で入手できます。


ステップ1

プラスドライバーを使用して、テールライトアセンブリの側面にある2本のネジを取り外します。

ステップ2

テールライトアセンブリからプラスねじを取り外します。

ステップ3

アセンブリをロデオの後ろに引きます。

ステップ4

上部のライトソケットを反時計回りに回して、アセンブリからロック解除します。テールライトアセンブリから引き出します。一番上のソケットはブレーキライトで、他の2つはターンシグナルライトとリバースライトです。

ステップ5

電球をソケットに向かって押し込み、反時計回りに回してソケットから外します。ソケットから電球を引き出します。新しい電球をソケットに差し込み、押し下げて時計回りに回してソケットに固定します。

ソケットを時計に戻し、時計回りに回してロックします。アセンブリをロデオの背面にスライドさせて戻し、ネジを取り付けます。

警告

  • ブレーキ電球が悪いとわかったらすぐに交換してください。そうでなければ、警察官に止められた場合にチケットを取得できます。

必要なアイテム

  • プラスドライバー
  • 交換用電球

フォルクスワーゲンビートルのエンジンは空冷式であるため、空気供給システムは車の適切な走行温度を維持するために不可欠です。これにより、燃料と空気の混合気がキャブレターによって調整され、燃料効率とエンジン出力だけでなく、エンジンの全体的な健全性とパフォーマンスにも不可欠な部分になります。 キャブレターには標準のVWビートルエンジンがあり、デッキの蓋を開けると、エンジンの目に見える部分のほぼ中央に...

F-150トラックのクラッチマスターシリンダーとも呼ばれるクラッチスレーブシリンダーには、非常に特別な目的があります。作動油で満たされたクラッチスレーブシリンダーは、シフト中にクラッチフォークとスローアウトベアリングにかかる​​圧力を高めるのに役立ちます。クラッチペダルをかけると、クラッチラインの液体がバルブボディ内で加圧され、フォークがプレッシャープレートに押し付けられて、クラッチがリリースさ...

最も読書