RVウォーターポンプを静かにする方法

著者: Randy Alexander
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【軽自動車】1980円のポンプで水道を通す手順
ビデオ: 【軽自動車】1980円のポンプで水道を通す手順

コンテンツ


騒々しい水ポンプは、RV所有者の間で非常に一般的な苦情です。一部のメーカーは、この方法と方法を使用してコストを削減していますが、これにより「ウォーターハンマー」、パイプのチャタリング、床振動が発生することがよくあります。システムに対して実行できるシンプルで低コストの手順があります。

ステップ1

RVのウォーターポンプを見つけます。典型的なレンタルは、ダイネットの下、ベッドの下、または流しの近くのキャビネット内です。見つかった場合は、システムの電源を入れ、蛇口を開いて、ポンプからの騒音を見つけます。次に、システムの電源を切ります。

ステップ2

一般的なウォーターポンプは、4本のネジで固定されます。ポンプの下のネジとゴムパッドを取り外します。ネジを締めすぎないように注意して、ポンプを再度固定します。床からの振動。

ステップ3

ガラガラの水道管を見つけます。ポンプをオンにします。ガラガラ音が発生している場所を探している間は、友人に蛇口を開いたり閉じたりしてもらいます。典型的なエリアは、冷水パイプが堅い壁を通過するか、しっかりした壁に沿って走る場所です。この場合、会社は響板のように振る舞い、ノイズを増加させます。

ステップ4

1/2インチの発泡断熱材を使用して、キャビネットまたはフローリングに対してガタガタと音がする場所にパイプを巻き付けます。それは十分ではないはずですが、小さなダクトテープは傷つきません。すべてのガラガラ管を絶縁するまでこの手順を繰り返します。

時々、低流量状態の間、ウォーターポンプは急速に(2秒未満で)急速にオンとオフを繰り返すことができます。これにより、水システムに脈動が発生し、ノイズが発生する可能性があります。調整が必要かどうかを判断するには、平均流量よりも低い流量にします。ポンプは循環するはずですが、そのオフ時間は2秒以上でなければなりません。サイクリングが正しい場合、調整は必要ありません。クロックは、少なくとも2秒のオフ時間まで、最速(最大1回転)の1つです。


ヒント

  • ほとんどのウォーターポンプメーカーは、少なくとも1つのポンプを推奨しています。これにより、通常の振動がRVに送信されないようになります。
  • それでも騒音が大きすぎる場合は、ポンプを可変速ポンプに交換できます。これらは安価ではありませんが、ハンマーと振動を劇的に減らします。
  • 別の方法は、アキュムレータを設置することです。アキュムレータは、水を圧力下に保つように設計されたブラダー型の圧力貯蔵容器および/または脈動減衰装置です。アキュムレータタンクは、システムの総需要に追加の水貯蔵を提供します。ポンプのオンとオフのサイクルを減らすことでポンプの寿命を延ばし、水も利用可能にします。

必要なアイテム

  • 1/2インチの発泡パイプ断熱材
  • ゴム製コンピューターマウスパッド
  • プラスドライバー

メルセデスのイグニッションスイッチは、エンジンを機能させるスターターへの電気信号です。時間が経つにつれて、スイッチが摩耗し始める可能性があります。切り替えが失敗すると、車両を始動できます。新しいメルセデスモデルもレーザーカットトランスポンダーキーを使用するため、お持ちのメルセデスのモデルによっては、イグニッションキーの再カットまたは再プログラムが必要になる場合があります。もちろん、最初のステップ...

Caravanは、Chrylerが製造し、Dodgeブランドで販売されているミニバンです。 2010年と2011年に、キャラバンの再設計されたバージョンがキャラバンの第5世代としてデビューします。ミニバンは、一部の車両で、始動時にトラブルを起こす場合があります。これらの問題の一部はすべての車両に共通していますが、キャラバン特有と診断された問題がいくつかあります。ミニバンの起動に問題がある場合、問...

面白い