不良コイルパックの兆候

著者: Louise Ward
作成日: 6 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
エンジン不調。イグニッションコイルの故障
ビデオ: エンジン不調。イグニッションコイルの故障

コンテンツ

コイルパックは、点火プラグに高電圧の電気を供給することにより、燃料がシリンダー内で発火するのを助ける自動車部品です。この自動車部品はボンネットの下にあり、スパークプラグワイヤで見つけることができます。パックに欠陥がある場合、いくつかの兆候と症状が現れます。


電源の症状

車両を運転しているときに、不良コイルの兆候がいくつか見られます。車両には、大まかなアイデア、説明できない異常なエンジン、および顕著な出力低下があります。

症状の加速

加速中にRPMが大幅に低下する可能性があります。運転中のRPMゲージ。加速中、チェックエンジンライトが断続的に点灯するか、点滅します。

その他の症状

車両が走行しているとき、通常の安定した流れの代わりに排気煙が断続的に出ます。車両に十分な燃料がある場合、ガス加温ライトが断続的に点灯します。

2輪および4輪駆動の自動および手動変速機は、あらゆる点でほぼ同一です。それらは同じハウジング、ギア比を特徴とし、多くの場合-常にではありません-出力軸に同じスプライン数を持ちます。主な違いは、2輪トランスミッションの出力シャフトが4輪バージョンおよび4輪トランスミッションよりも長いことです。一部の自動車メーカーは、4輪モデルに変換できるように2輪トランスミッションを製造しています。...

走行距離と年齢により、車両のエンジンのコンポーネントが摩耗します。これにより、オイルがエンジンガスケットから漏れ、摩耗したピストンリングから燃焼します。エンジンに添加剤を追加すると、燃焼室のオイル量と燃焼室のオイル量を減らすことができます。オイル添加剤がエンジン全体に循環し、オイル漏れを削減または停止するには時間がかかります。...

お勧めします