失敗した自動変速機の兆候は何ですか?

著者: Laura McKinney
作成日: 4 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
自動変速機(オートマチックトランスミッション)の仕組みとは?
ビデオ: 自動変速機(オートマチックトランスミッション)の仕組みとは?

コンテンツ


トランスミッションの交換は高価な修理であり、ほとんどの人は可能な限り防止したいと考えています。自動変速機の故障の兆候を認識することにより、それを修正し、高価な交換を回避できる場合があります。以下の兆候のいずれかに気付いた場合は、車両をチェックアウトする必要があります。

シフト

車両が自分にシフトしてもギアが入らない場合、エンゲージに数秒かかることがあり、トランスミッションの問題が発生する可能性があります。ただし、トランスミッションからステアリングまで走るリンケージケーブルにも問題がある可能性があります。正しくない場合、CarTalk.comによると、伝送の問題に関連しない問題がある可能性があります。

滑落

変速機のギア交換で問題が発生すると、スリップが発生します。エンジンのレーシングサウンドが聞こえる場合があります。それはあなたの送信が魅力的ではなく、それが失敗する可能性があるという警告であることを意味します。

ノイズ

車両のシフト中に新しい異常なノイズが聞こえた場合、これがトランスミッションである可能性があります。たとえば、タコメーターでRPMレベルを見ると、オートマチックトランスミッションがシフトしていることがわかります。ノイズがシフトと一致していると思われる場合は、メカニックにトランスミッションをチェックしてもらってください。

リーク

車の下の地面に液体が漏れていないか確認してください。液体の漏れをチェックする必要がありますが、特に液体の伝達が疑われる場合は確認してください。この液体を失うと、トランスミッションギアが潤滑されず、すぐに故障します。 AAMCOによれば、この液体はトランスミッションの冷却を維持するのにも役立つため、漏れがあると過熱する可能性があります。

チェックエンジンライト

「チェックエンジン」ライトが点灯したら、整備士に車をチェックしてもらう必要があります。光はもっと重要かもしれませんが、透過などの大きな問題にもなり得ます。


ムーブメント

エンジンが正常に始動しても、ドライブにシフトしても動かない場合は、トランスミッションのせいかもしれません。車を整備士にけん引する必要があります。これは感染の主要な兆候であり、広範囲にわたる修理または交換が必要になります。

予防/ソリューション

伝送を修復、再構築、または交換するよりも、伝送を防止する方が低コストです。定期的なメンテナンスが重要です。車両の取扱説明書をチェックして、トランスミッション液の交換頻度を確認してください。液体は赤色でなければなりません。茶色に見えたり、臭いがする場合は、交換する必要があります。移動中の車両を公園に絶対に移動しないでください。これにより、トランスミッションの可動部品が損傷する可能性があります。トランスミッションを過熱すると、たとえば、重い荷物を牽引する場合に障害が発生する可能性があります。小さな伝送の問題は、早期に発見された場合、修正にかかる費用が少なくなります。

エンジンは実際には実行したくない。金属の塊の中に座って、適切な成分を適切な比率で、適切なタイミングで、適切なタイミングで追加して実行するまで、その性質上です。それらのいずれかがオフの場合、たとえわずかであっても、エンジンは700ポンドの文鎮としての自然な状態に戻ります。これには文字通り何千もの理由があります。ただし、運転中にエンジンが稼働している場合は、それを追跡できます。...

数十種類の異なるモーターオイルの処方が市場で入手可能であり、各クレームは他のクレームよりも優れた価値を持っています。ある意味では、それらはすべて正しいです。現代のエンジンオイルは、昔の潤滑油とは大きく異なります。新しい配合は、より洗練されたベースストックから始まり、パフォーマンス、燃費、エンジン寿命を向上させるための多くの高度な添加剤を含んでいます。...

あなたにお勧めします