ニュートラルセーフティスイッチの故障の兆候と症状

著者: John Stephens
作成日: 24 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
故障が多発するSwitch型番を発見、ひとつの解決方法も紹介【さらに型番情報を求ム】
ビデオ: 故障が多発するSwitch型番を発見、ひとつの解決方法も紹介【さらに型番情報を求ム】

コンテンツ


自動変速機を備えたすべての現代車。トランスミッション機構のニュートラル安全スイッチ、またはシフター機構自体。通常の状態でのこのスイッチの障害。

起動失敗

特定の設計は異なりますが、ニュートラル安全スイッチは通常、スターターリレーとスターター、またはキーとスターターリレーの間の遮断器として機能します。通常の操作中、スイッチは中立または駐車中にのみ閉じられます。他の位置では、イグニッションキーからスターターへのリレーに変更することはできません。パークまたはニュートラルでキーを回したときに車両が作動しない場合、ニュートラルの安全スイッチが故障している可能性があります。

エンジンライトとコードを確認する

ニュートラル安全スイッチは、怪我や死亡を防ぐための重要なコンポーネントであるため、診断回路の一部になります。製造元がフィードバックシステムを起動システムまたはトランスミッションに組み込んで、コンピューターが問題を診断し、チェックエンジンライトを介して通知できるようにしている場合があります。安全スイッチが故障している疑いがあり、チェックエンジンランプが点灯する場合は、技術者にスキャナーでコードを読み取ってもらいます。多くのチェーン自動車部品店があなたをそこに連れて行きます。

ギアで始まる

最新の中立安全スイッチはデフォルトオフ設計であり、スイッチが故障しないことを意味します。それでも、スイッチの湿気、金属の破片、物理的な損傷、摩耗またはその他の障害による金属の削りくずに侵入することは不可能です。これが発生すると、ターミナルの電力側からチョークターミナルに接続され、車両がギアで始動できるようになります。古いニュートラル安全スイッチは、デフォルトオフ設計を組み込むことができないため、常時オンでギアを開始することはできません。

シフターを揺らす

悪いニュートラルの安全スイッチを診断する1つの方法は、シフターをパークまたはニュートラルに配置し、シフターをゆっくりと揺らしながらエンジンを始動して、ギアがほとんどなくなるようにすることです。これにより、スイッチ内部の接点の別の部分が作動し、スターターリレーに電力が供給されます。シフターを交換する場合は、ニュートラル安全スイッチを交換する必要があります。


スプリットトルクトランスミッションは、2つ以上の動力源に分離できる自動トランスミッションの一種です。このようなトランスミッションは、ヘリコプターで使用するために最初に発明されました。しかし、それらは四輪駆動車でも人気があります。オンボードコンピューターを組み込んだ新しいモデルは、トラクションを最大化し、電力配分を調整して補正する1つの方法です。 トルクトランスミッションのレイアウトには、通常の...

オートバイのスターターリレーは、オートバイを始動するときにバッテリーに電力を供給するのに役立ちます。最近バイクの始動に苦労している場合は、簡単なテストを実行することでコレステロールの問題を診断できます。このタスクを実行するには、バイクとそのコンポーネントの実用的な知識が必要です。さまざまなコンポーネントを見つける能力に自信がない場合は、オートバイモデルの修理マニュアルを購入してください。このマニ...

統合を選択してください