フロントガラスのワイパーがガラスの上で飛ぶのを防ぐ方法

著者: Robert Simon
作成日: 16 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フロントガラスに使用できる水滴が付着しないコーティング剤「ゼロワイパー」が凄すぎた!
ビデオ: フロントガラスに使用できる水滴が付着しないコーティング剤「ゼロワイパー」が凄すぎた!

コンテンツ


ガラスを飛ばしたりこすったりするワイパーは、迷惑で危険です。ワイパーのスキップにはさまざまな原因があります。ゴムは乾燥したり、塩や日光で腐食したりする場合があります。また、フロントガラスを横切る正しい動きを妨げる可能性があります。別の原因としては、フロントガラスが考えられます。問題をトラブルシューティングして修正するには、いくつかの手順を実行します。

ステップ1

フロントガラスを清掃してください。これは、トラブルシューティングと問題の修正を開始する最良の方法です。

ステップ2

ブレードの角度を確認してください。適切なクリーニングが機能しない場合は、ブレードが正しく角度付けされていることを確認してください。見た目が悪い場合は、腕を交換します。

ステップ3

ワイパー潤滑剤を塗布します。フロントガラスがきれいで、ワイパーが正常な場合、ゴムが乾いている可能性があります。パッケージの指示に従って、潤滑剤をゴムに塗ります。

ステップ4

ワイパーがチェックアウトしている場合、フロントガラスの汚れを確認してください。時には、フロントガラスが汚染される可能性があります。清掃後、手をビニール袋に入れて、ガラスの上に置きます。小石の場合、汚染されています。

ステップ5

フロントガラスに粘土を適用します。ガラスが汚染されている場合は、「粘土」にすることができます。通常、これは車をペイントすることをお勧めしますが、フロントガラスでも機能します。自動車店で入手可能な粘土バーと粘土潤滑剤を購入します。方向はパッケージに記載されています。

問題が解決しない場合は、新しいワイパーブレードを購入してください。

必要なアイテム

  • ワイパー潤滑剤
  • 粘土バー
  • 粘土潤滑剤

マツダ6車両のトランスミッション修理は、個々のコンポーネントのコストと複雑な設置に伴う労力のために高価になる可能性があります。注意が必要な一般的な問題には、過熱、クラッチの問題、機械的なフライホイールの故障、トルクコンバーターの故障などがあります。 マツダ6のトランスミッションシステムが高温になっている場合、またはその流体が華氏200度を超えて加熱されている場合、トランスミッション回路が煙を発...

フォードレンジャーのP0301コードは、エンジンの最も重要な部分です。この特定の誤動作には、二次点火システムの故障、点火コイルの不良、酸素センサーの不良など、いくつかの理由があります。ただし、コンピューターが誤動作しても、誤ったコードがトリガーされる可能性があります。コードP0301には、いくつかの一般的な原因があります。...

私たちの選択