デュランゴダッジギアシフトレバーロックの問題の症状

著者: Randy Alexander
作成日: 24 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
デュランゴダッジギアシフトレバーロックの問題の症状 - 自動車修理
デュランゴダッジギアシフトレバーロックの問題の症状 - 自動車修理

コンテンツ


ダッジデュランゴのギアシフトレバーロックは、ギアを防止および低減するように設計されています。ダッジは、ギアシフトが適切にロックされていないことに基づいて、多くのデュランゴスを思い出しました。この問題は、しばしば送信を誤って非難する問題になる可能性があります。 Durangoでこれらの問題のいずれかが発生している場合は、できるだけ早く修理のために整備士にご連絡ください。

シフトを拒否

ギアシフトレバーロックメカニズムは、意図的に動かす場合を除き、ギアシフトが動かないように設計されています。ギアシフトレバーロックがスタックした場合、ギアシフトを移動できません。ギアシフトは、トランスミッションのギアに関係なく動きます。デュランゴスのギアシフトが駐車中の場合、車両は移動できません。それがドライブにある場合、ギアでそれをオフにする必要があり、それはローリングにつながる可能性があり、非常に危険です。

想定されていない場合のシフト

この問題は、ギアシフトが解除されたときに発生します。代わりに、デュランゴは他のギアにランダムに滑り込むことができ、平らでない地面に駐車したり放置したりすると転がる可能性があります。デュランゴが移動レバーで駐車するなど、ギアをランダムにシフトしているように見える場合、ギアシフトレバーロックシステムが誤動作している可能性があります。 2007年、ダッジは2001年から2002年のデュランゴを含む100万台以上の車両をリコールしました。これは、ギアシフトロックメカニズムに問題があり、ギアに滑り込んだためです。運転、後退または中和、および損傷と事故の過程で取り残された自動変速機を備えた車両。

開始できません

Durangoは、市場でのみ許可されるものを含む特定の予防策を使用して設計されています。ギアシフトレバーが機能せず、Durangosトランスミッションが何らかの形で別のギアにシフトした場合、SUVは起動しません。

誤作動ロック

場合によっては、ギアシフトレバーロックの問題により、イグニッションシステムが正しく機能しないことがあります。これが発生した場合、車両をイグニッションに出し入れすることができます。通常、イグニッションからキーを取り外すことはできません。


ディーゼルエンジンは、巨大なトルク、優れた信頼性、優れた燃費、多用途性で定評があります。しかし、それらの最高のものでさえ、年齢、メンテナンスの欠如、または不適切な修正の結果として悪化する可能性があります。特定の問題が存在する場合、すべてのディーゼルによって示されるいくつかの明白な兆候があります。 これは、多くのディーゼルエンジン、特にアイドリングに多くの時間を費やすディーゼルエンジン(長距離ト...

フォードは、1995年から2003年までモデルウィンドスターミニバンを提供しました。 Windtarでリアブレーキの修理を行う前に、世界最高品質のブレーキパッドとローターを手に入れてください。部品を削ってではなく、自分で修理をしてお金を節約してください。安全に停止する能力に価格をかけることはできません。...

統合を選択してください