サーモスタットが開いたままになっているときの症状

著者: Randy Alexander
作成日: 23 4月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
サーモスタットは元気が何より ( ̄▽ ̄*)ノ 燃費が悪化したら疑がおう! How to test for  thermostat !
ビデオ: サーモスタットは元気が何より ( ̄▽ ̄*)ノ 燃費が悪化したら疑がおう! How to test for thermostat !

コンテンツ


車両のサーモスタットは、適切なエンジン温度を維持する役割を部分的に担っています。エンジンを通るクーラントの流れを制御するように設計されています。適切に開閉できない場合は、閉じた状態ではなく開いたままのサーモスタットを使用したほうがよい場合は、開いたままになっている疑いがある場合は、すぐにコンポーネントを修復する必要があります。

低いエンジン温度

あなたの車が異常に冷たく、エンジンの高さが高くない場合、サーモスタットが開いたままになり、冷却液が過剰に流れている可能性があります。サーモスタットが閉じた状態でスタックすると、車両が過熱します。ほとんどのドライバーは、エンジン温度ゲージが赤い領域に向かってクリープしていることを知っていますが、エンジンが冷えていることを認識できません。冷却システムと冷却システムの両方で動作するエンジンを知ることが重要です。

ヒーターなし

あなたの車のヒーターは冷却システムで動作します。ヒーターは、車両の走行中に暖かさを蓄積し、エンジンから温風を取り入れて車内を暖めます。サーモスタットが開いたままになっているためにエンジンが十分に暖まらない場合、ヒーターは内部に温風を送りません。

燃費の削減

エンジンの温度が本来よりも低い場合、水温が低いために燃料がエンジンに凝縮する可能性があります。燃料が凝縮した場合、サーモスタットが開いた状態でスタックする前に比べて燃費が悪くなることはありません。

自動車の電動冷却ファンは、低速でラジエーターを通過する空気の流れを確保する役割を担っており、ほとんどの場合、交通中に過熱を引き起こします。幸いなことに、これらのシステムは障害が発生した場合の診断が非常に簡単です。 車に2つのファンがあり、電源が入っている場合、問題はヒューズが切れている可能性があります。ファンヒューズは、ボックスまたはフード下のボックスに配置できます。...

ACコンプレッサーは、車両のACシステムを通過する空気と冷却液を循環させて空気を冷却するデバイスです。 ACコンプレッサーには、ユニットを潤滑し、ピストンやその他の可動部品が焼き付かないようにするためのオイルが必要です。オイルをチェックすることは、アマチュアメカニックにとって最も簡単な手順ではありません。残念ながら、空気中のオイルの量をチェックする必要はありません。オイルを排出して交換し、ACコ...

最新の投稿