燃料ポンプが壊れているかどうかを確認する方法は?

著者: Robert Simon
作成日: 23 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【過走行車→必須整備】レガシィ 燃料ポンプ/燃料フィルターの交換//DIY//BP//BL
ビデオ: 【過走行車→必須整備】レガシィ 燃料ポンプ/燃料フィルターの交換//DIY//BP//BL

コンテンツ


燃料ポンプは、車両の重要なコンポーネントです。燃料は燃料タンクからエンジンに送られます。燃料ポンプが機能していないと、適切な燃料圧力をエンジンに供給できません。これは、ハードスタート、ラフアイドル、失火、ためらい、失速などの問題を引き起こし、車の始動を妨げることさえあります。これは最も不便なときに発生する可能性があります。燃料ポンプが壊れていると思われる場合は、確認するために実行できる特定のテストがあります。

ステップ1

キーが「開始」位置に回されたときに通常発生するハミング音を聞きます。イグニッションのキーを「開始」位置に回し、燃料タンクからのハミング音を聞きます。ハム音は、ポンプが作動状態にあることを意味します。

ステップ2

静的燃料テストを実行して、燃料ポンプが破損していないか確認してください。イグニッションのキーを「オン」位置に回します。燃圧ゲージを見て、動きを検出します。燃圧はすぐに上がり、安定した状態になります。そうでない場合、それは燃料ポンプの欠陥である可能性があります。

燃料ポンプに接続するワイヤに電圧計を接続します。電圧計を緑のワイヤに接続します。燃料ポンプワイヤは、車両の下、運転席ドアの後ろにあります。電圧計がワイヤに接続されている間に誰かにエンジンを始動させます。通常の読み取り値は10〜11ボルトです。ゼロの読み取り値がある場合、これは通常、燃料ポンプが不良であることを意味します。

必要なアイテム

  • 電圧計

重機の部品を一緒に保持するために使用されるピンは、時間の経過とともに摩耗し、錆びます。この磨耗により、ピンが頻繁に動かなくなることがあります。魚を解放するにはさびは、しばしば金属と金属の表面を結合させます。最初に錆を攻撃することなくピンを叩きたい場合は、ピンの端を曲げたりキノコにしたりすることができます。これが発生すると、ピンを接地、リーミング、またはカットアウトする必要があります。...

レンジローバーはオフロード機能で知られています。レンジローバーのエアサスペンションシステムにより、車両はさまざまな地形に移動できます。ただし、これらのエアサスペンションシステムは時間の経過とともに摩耗する傾向があり、潜在的に高価な修理につながります。レンジローバーのエアサスペンションシステムは、いくつかの異なるコンポーネントで構成されており、それらはすべて正常に機能している必要があります。...

魅力的な記事