キャデラックノーススターコイルパックのテスト方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 8 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
キャデラックノーススターコイルパックを交換する方法
ビデオ: キャデラックノーススターコイルパックを交換する方法

コンテンツ


キャデラックノーススターエンジンは、1992年に最初に導入されました。ノーススターエンジンは、デビル、セビリア、エルドラドモデルで使用されています。イグニッションコイルモジュールは、ノーススターのエンジンの背面に取り付けられています。モジュールには4つのコイルがあり、2つのシリンダーごとに1つです。コイルモジュールはイグニッションコンピューターによって制御され、エンジンの火花を制御します。電流はコイルパックタワー間で交互に切り替わり、8つのシリンダーすべてに火花を供給します。

ステップ1

診断しているキャデラックのフードを上げます。エンジン上部のコイルモジュールを目で見て確認します。コイルモジュールには、1つの大きなコントロールパネルに4つのコイルパックが含まれています。

ステップ2

最初のコイルパックから2つの点火プラグを取り外します。左から右に削除します。点火プラグのワイヤーを可動部品から離し、身体のどの部分でも車両に触れないでください。

ステップ3

助手または2人目の人にイグニッションキーを開始位置に回してもらいます。 3秒以内の間隔でエンジンを回してください。アシスタントに3つまでカウントするよう指示し、すぐにイグニッションキーを「オフ」にします。エンジンが回転している間に、あなたがさらされている2つの点火プラグの間で、電気的な火花を視覚的に検査します。コイルモジュールに2つのモジュール間で火花がある場合、コイルは正常に機能しています。コイルが正常に機能している場合は、ワイヤを交換してください。

ステップ4

2番目、3番目、4番目のコイルパックで同じ手順を繰り返します。コイルを1つずつテストします。感電の危険があるため、このテスト中は車両に触れないでください。コイルが2つのタワー間でスパークしない場合、さらに診断テストが必要です。

ステップ5

疑わしいコイルパックを、1/4インチのドライブラチェットとソケット、および4インチの延長部とともに取り外します。コイルパックの取り付けボルトを完全に外れるまで反時計回りに回します。疑わしいコイルパックをエンジンから引き出します。この方法で良いコイルパックの1つを取り外し、2つのコイルパックの位置を切り替えます。プラグワイヤをパックから外し、正常なモジュールにワイヤを差し込みます。


アシスタントに「開始」するキーを3秒以内で聞いてください。キーをオフにします。車両に触れないでください。ただし、エンジンが回転したときに疑わしいコイルパックを視覚的に検査してください。コイルパックは、新しい位置でスパークしない場合は不良です。疑わしいコイルパックが火花を発した場合、イグニッションコントロールモジュールは不良であり、交換が必要です。

必要なアイテム

  • 1/4インチドライブラチェットおよびソケットセット
  • 4インチのラチェット延長
  • アシスタントまたは二人称

金属板の種類

Peter Berry

J 2024

板金には、現代社会で多くの用途があります。フェンス、家具、自動車、さらにはコンピューターも板金を使用しています。板金は、薄くて平らな外観からその名前を取得します。金属バーとは異なり、シートメタルは十分に平らであるため、製造業者は材料のロールを作成できます。しかし、シートメタルはそれほど薄くないため、金属箔のように簡単に落ちます。...

ドアロックシリンダーは、あなたやあなたの家族にとって安全な場所ではありません。安心感を与えるだけでなく、盗難や中身から身を守るためにもあります。ドアまたはドアのキーを回すたびに、ドアラッチメカニズムがドアをロックまたはロック解除する必要があります。ただし、シリンダーがすり減ると、ドアのロックまたはロック解除が困難になる場合があります。極端な場合、シリンダーはシリンダー内で解放されます。...

フレッシュパブリケーション