現在の車のヒューズボックスをテストする方法

著者: Monica Porter
作成日: 16 行進 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
誰でもできる自動車から電源を取る方法【コメリHowtoなび】
ビデオ: 誰でもできる自動車から電源を取る方法【コメリHowtoなび】

コンテンツ


自動車には通常、2つのヒューズボックスがあります。 1つはエンジンコンパートメントにあり、モーターの電気的ニーズ用で、1つは車両のアクセサリーとライト用です。ヒューズは、各回路を過剰なアンプから保護し、コンポーネントを損傷する可能性があります。電気機器のトラブルシューティングには、接続不良の追跡が必要です。チェックする場所の1つは、12ボルトのテストライトを使用したヒューズボックスの接続です。

ステップ1

部屋の前面にあるラッチを手でこじ開けて、パネルを開きます。

ステップ2

エンジンを始動せずに車両を「電源オン」位置に切り替えます。

ステップ3

12ボルトのテストライトワニ口クリップを、ヒューズボックスの近くのむき出しの金属に固定します。ボルトは良い場所です。

ステップ4

テストライトプローブを使用して、互いの上部のベアメタルに触れます。 12ボルトのテストライトが点灯している場合、その接続には電流が流れています。

予備のヒューズを探している場合は、各ヒューズホルダー内のベアメタルに触れます。

必要なアイテム

  • 12ボルトテストライト

フォードF-250のエアコンシステム、またはACシステムは、何年も問題なくパフォーマンスを発揮できるはずです。 ACシステムは、エアコンをオンにすると、圧縮空気を使用してキャビンを冷却します。このシステムに障害が発生した場合、通常はコンプレッサーの漏れが原因です。交換が必要な場合、フォードF-250はほとんどの自動車部品店で購入できます。冷媒は販売されている場合と販売されていない場合があります。...

グラスファイバーボートの修理または改造のために、硬化グラスファイバーを切断する必要がある場合があります。船体のグラスファイバー、サポート、デッキゴールドの上部構造を切断するかどうかに関係なく、グラスファイバーボートは、ガラスと硬化ポリエステル樹脂で大きく作られています。吸入すべきではない樹脂からの樹脂とガラスの粉塵。したがって、人工呼吸器を着用する必要があります。...

読者の選択