フォードF-250 ACのトラブルシューティング方法

著者: John Stephens
作成日: 21 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
A / Cトラブルシューティングパート2-2011F2506.7パワーストロークで蒸発器温度プローブを診断する方法
ビデオ: A / Cトラブルシューティングパート2-2011F2506.7パワーストロークで蒸発器温度プローブを診断する方法

コンテンツ


フォードF-250のエアコンシステム、またはACシステムは、何年も問題なくパフォーマンスを発揮できるはずです。 ACシステムは、エアコンをオンにすると、圧縮空気を使用してキャビンを冷却します。このシステムに障害が発生した場合、通常はコンプレッサーの漏れが原因です。交換が必要な場合、フォードF-250はほとんどの自動車部品店で購入できます。冷媒は販売されている場合と販売されていない場合があります。 1992年以前に製造されたトラックはすべて、「R-12」と呼ばれる市販されていない冷媒を使用しています。ただし、何かを交換する前に、問題のトラブルシューティングを行う必要があります。

ステップ1

F-250sエンジンを始動し、トラックを暖機運転させます。針が水温ゲージにあるとき、ゲージの標準ゲージです。

ステップ2

ACを最もクールな設定にします。

ステップ3

ファンの速度を最高の設定にします。

ステップ4

システムから冷たい空気が吹いていないか確認してください。冷気がない場合は、ACシステムに漏れているか、ポンプが故障している可能性があります。

ステップ5

エンジンを停止し、F-250のフードを開きます。

エンジンベイのACコンプレッサーに巻き付けられているアクセサリベルトの状態を確認します。ベルトは、ACコンプレッサーのACプーリーを駆動します。ベルトはほつれてはならず、ベルトが欠けたり、ひび割れたり、剥がれたりしてはなりません。ベルトが磨耗または損傷しているように見える場合、ベルトがコンプレッサーのプーリーを回しているため、ACコンプレッサーは正しく動作しません。この問題を解決するには、ベルトを交換する必要があります。ベルトに問題がない場合は、エアコンプレッサーに交換する必要があります。それを使用する必要があります。

トレーラーの電気配線に電源を接続するために、多くの異なるタイプが使用されます。 6ピンシステムと7ピンの違いは、7ピンにバックアップライト用の接続があることです。どのシステムが必要ですか?これらの州法は、以下のセクションにリストされています。バックアップライトをなくしても問題がなければ、6ピン接続を簡単に行うことができます。...

トレーラーは5番目の車輪にブレーキをかけ、同じ方法でトレーラーにブレーキをかけます。トレーラーブレーキにはサージと電気の構成があり、ブレーキシステム自体の故障、およびブレーキコンポーネント自体に起因する故障を引き起こす可能性があります。ロックされたトレーラブレーキは、さまざまな原因で発生し、故障したコンポーネントを絞り込むことができます。...

必ず読んでください