フォードリモートスターターのトラブルシューティング方法

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
新しいお店に引っ越す
ビデオ: 新しいお店に引っ越す

コンテンツ


Fordリモートスターターは便利なものではなく、重要なセキュリティ機能でもあります。そのリモート送信機は、自動車から最大1,000フィート離れて動作します。フォードの「SmartLock」機能は、ドライバーのロックを解除したままにしますが、キーを点火に残します。スターターが動作を停止した場合、または正しくまたは断続的に動作した場合、メカニックに持ち込む前に一連のトラブルシューティング手順を実行できます。

ステップ1

Fordリモートスターターのバッテリーを交換します。バッテリーがユニットとしっかりと接続されるように、バッテリーが清潔で乾燥していることを確認してください。

ステップ2

フォード車をリモートで起動し、ホーンが4回鳴る場合は、タコメーター信号を再プログラムします。 (tach信号の再プログラミングについては、参考文献を参照してください。)

ステップ3

ユニットをリモートで起動し、ホーンが2回鳴る場合は、ブレーキワイヤとワイヤスイッチを確認します。このトラブルシューティングが効果的でない場合は、ユニットがサービスモードになっているかどうかを確認してください。

ステップ4

リモートスターターによって車が始動する場合は、キーセンスワイヤーコネクタとキーセンスワイヤーの極性を確認してから、停止してビープ音を2回鳴らします。

ステップ5

アンテナワイヤをしっかりと差し込み、切断、破れ、ねじれがないことを確認します。アンテナに問題があると、リモートスターターが故障することがよくあります。

車がリモートでオンになり、オフになってから再び元に戻る場合、タックカーブアイドルを700〜1,000の範囲に再プログラムします。車は失速したかのように機能しています。ユニットを再プログラムする前に、タコワイヤの接続を確認してください。

電気配線はワイヤーハーネスに接続され、ワイヤーハーネスはエンジンのヒューズブロックに接続されています。この配線は、家庭用電気配線とヒューズボックスに相当します。ワイヤーハーネスを取り外して交換する必要がある場合があります。ワイヤリングハーネスの取り外しは予想よりも難しい場合がありますが、通常は数時間以内に取り外しプロセスを完了できます。...

車のリレー、燃料ポンプ、およびラジエーターファン。リレーは誤動作し、時間の経過とともに故障することがあります。まだ正常に機能しているデバイスをテストできるようにするためのデバイスのテスト。ただし、テスト手順は非常に簡単で、標準のマルチメーターで実行できます。 テストするリレーを見つけます。リレーの場所については、オーナーズマニュアルを参照してください。それらは通常、リレーが制御する回路に応じて...

ポータルの記事