Lester 36Vバッテリー充電器のトラブルシューティング方法

著者: Peter Berry
作成日: 15 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
#237スマートバッテリー充電器のトラブルシューティング方法
ビデオ: #237スマートバッテリー充電器のトラブルシューティング方法

コンテンツ


バッテリー充電器は、現在の充電式バッテリーを強制するデバイスです。充電後、以前は空だったバッテリーを再び使用できます。他のすべてのバッテリー充電器と同様に、バッテリー充電器は、一定量の電圧に達するまで電流でバッテリーを充電します。 Lester 36Vバッテリー充電器は、ゴルフカートのバッテリーを充電するように設計されています。バッテリーパックがバッテリー充電器であることに気付いた場合は、バッテリーの確認とトラブルシューティングが必要になることがあります。

ステップ1

バッテリーの電源を入れて、トラブルシューティングプロセスを開始します。外で作業している場合は、荷物の場所を見てください。外に設置されている場合は、充電器を太陽や雨から保護する必要があります。

ステップ2

Lester 36Vバッテリー充電器がオンになるかどうかを確認します。充電器がオンにならない場合、それはリレーの問題です。リレーを見て、正しく閉じるかどうかを確認します。表示されない場合は、閉じて次の手順に進みます。

ステップ3

Lester 36 Vゴルフカートバッテリー充電器の変圧器を確認します。ハミング音が聞こえるはずです。そうでない場合は、電源コードをチェックして、コンセントに正しく接続されているかどうかを確認してください。電源コードがコンセントに差し込まれている場合は、デバイスに示されている配線図に従って、導通テストを使用してトランス回路を確認します。作業のためにロードするには、回路が完全で閉じられている必要があります。

ステップ4

前の手順のテスターを使用して、電源コードとリレー自体の連続性を確認します。また、電源コードの接地プラグが曲がったり、破損したり、破損していないかどうかを確認してください。

ステップ5

電流計を見て、それが登録されているかどうかを確認し、テストを使用して充電器のヒューズを確認します。電流計が正常に機能していない場合、通常はDC回路にエラーがあることを意味します。


ステップ6

充電器の出力を確認し、低すぎます。充電ヒューズを見てください。通常、ヒューズが切れている場合は、故障したヒューズを交換してレスターの負荷を修復します。

ステップ7

充電しようとしているバッテリーも確認してください。 36Vゴルフカートバッテリーは、実際には直列に接続された6個の6Vバッテリーの結合体です。ゴルフカートのバッテリーの比重計を見つけます。比重計の電解質の色を確認し、それが灰色または茶色の場合、バッテリーに何か問題があり、交換する必要があります。

ステップ8

Lesterバッテリー充電器に触れて、過熱しているかどうかを確認します。負荷とすべての側面に十分なスペースがあることに注意してください。レスターの荷は、プラットフォームに、壁から離して配置するのが最善です。

少なくとも毎月バッテリーを掃除するので、汚れないでください。

先端

  • 出力が低い場合は、修正するまでレスターの負荷を使用しないでください。

警告

  • バッテリーを扱うときは、これらの保護具、長袖の作業服、手袋を着用することを忘れないでください。

必要なアイテム

  • 連続性テスター

定期的な調整により、Harley-Davidon XL883 portterの寿命を延ばすことができ、過度の磨耗によりオートバイのモーターとトランスミッションが損傷することを防ぎます。ただし、チューンアップは、単なるオイル以上のものをカバーする必要があります。オートバイのブレーキ、点火プラグ、エアフィルター、さらには電気システムも問題に注意を払う必要があります。各コンポーネントに適切な注意を払うた...

コンパクトなフォードフォーカスは2009年にアップグレードされ、スポーティなトリムクーペ、新しいルーフスポイラー、馬力の向上を特徴としています。 2011年のフォーカスでは、2009年の追加を引き続き紹介しています。また、140馬力の2リットル4気筒エンジンも備えています。 2011フォーカスには、、E、E、ELの4つのトリムオプションがあります。トリムの違いは、標準的な内装と外装の機能、基本価...

サイトで人気の