日産CDのトラブルシューティング方法

著者: Randy Alexander
作成日: 25 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
エンジンが始動しないときに最初に確認すること
ビデオ: エンジンが始動しないときに最初に確認すること

コンテンツ


ほとんどの日産車にはCDプレーヤーが装備されており、各プレーヤーのラジオシステムに接続されています。日産のCDプレーヤーの問題の1つは、プレーヤーがプレーヤーに引っかかったときに発生する可能性があり、システムのトラブルシューティングが必要になる場合があります。再び仕事に行くことでこれを行うことができます。

ステップ1

日産を入力し、イグニッションにキーを挿入します。 「Acc」位置のキーをオンにして、CDプレーヤーを有効にします。

ステップ2

イジェクトボタンを2〜3分間押し続けて、ディスクを強制的に押し出します。 「電源」ボタンでディスクの電源を入れたり切ったりするときにこれを行うこともできます。

ステップ3

システムを最大限に活用するには、プレーヤーの顔にある「リセット」ボタンを押してください。このボタンは、右下の小さな黒いインデントとクリップです。

空のディスクをスロットに挿入し、CDをイジェクトスロットに押し上げます。イジェクトボタンを押しながらディスクを押し出します。

2011年の5つのトヨタシエナモデル(全輪駆動の唯一のミニバン)は、2010年の高速道路安全保険協会(IIH)によるトップの安全ピックです。モデルには、シエナ、LE、E、XLE、およびリミテッドが含まれます。 IIHによると、衝突試験ダミーは、正面衝突試験後の重大な負傷のリスクが低かった。 iennaは、前面、前面、ロールオーバー、および背面の衝突テストで優れたパフォーマンスを発揮しました。...

オートバイのトランスミッションは、メーカーのスペクトル全体で多くの共通の設計機能を共有しています。例外はほとんどありませんが、大部分は手または足で作動するクラッチを使用する、コンスタントメッシュのマニュアルトランスミッションです。これらの一般的な設計機能により、基本的なトラブルシューティング手順を実行して、伝送を分解することなく特定の問題を診断できます。送信で問題が特定され、問題を修正するための...

私たちは助言します