フォードトーラス

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フォードトーラスワゴンの話をしよう!【Ford Taurus Wogon】
ビデオ: フォードトーラスワゴンの話をしよう!【Ford Taurus Wogon】

コンテンツ


パワーステアリングシステムは、今日の自動車では密閉システムとして動作します。ステアリングボックスを操作するための液体を供給し、ホースを介してパワーステアリングポンプに戻します。システムは非常に信頼性があります。しかし、車両の感触が突然変わったり、うるさくなったりすると、メンテナンスが必要になる可能性があります。フォードは、おうし座のパワーステアリングの作動油を3,000マイルごと、または最初に来る方のいずれかで点検することを推奨しています。

ステップ1

車両のボンネットを上げて、エンジンの右側のパワーステアリングポンプを前方に向けます。 OHCを搭載したおうし座は、パワーステアリングオイルにリモートリザーバーを使用します。これはストラットタワーの右側にありますが、標準のOHVモデルではポンプハウジングにリザーバが組み込まれています。

ステップ2

エンジンを始動し、ウォームアップできるようにして、液体レベルを確認します。エンジンがアイドリングしている間に、ハンドルを左右に数回回して、システムから空気を逃がします。エンジンを停止し、キャップを取り外します。 OHVモデルでは、キャップを取り外し、拭き取ってから交換します。キャップを再度取り外し、レベルを確認します。 「Full Hot」とマークされた範囲内にある必要があります。エンジンがOHCモデルの場合、液体はリザーバーの最小ラインと最大ラインの間にある必要があります。

ステップ3

パワーステアリングポンプのノイズが通常よりも大きいかどうかを確認します。その場合、パワーステアリングベルトを調整する必要があるか、プーリー自体が緩んでいる可能性があります。ポンプノイズの原因は、十分な液体ではありません。

ステップ4

ステアリングホイールの過度の遊びを確認します。これは、ステアリングホイール、タイロッドの端部の摩耗、ホイールベアリングの緩み、またはサスペンションブッシュの過度の摩耗を示しています。

ステップ5

ステアリングが異常に硬くなっているかどうかを判断します。これは、タイヤの空気圧が正しくない、ボールジョイントが摩耗または調整されている、ステアリングギアまたはホイールベアリングが調整されていないことが原因である可能性があります。


ステップ6

エンジンを作動させながらステアリングホイールを左右に回し、パワーアシストが両方向で同じように感じることに注目してください。両方向の力が同じでない場合、ステアリングギアに漏れがあるか、ギアの流体通路が詰まっています。

エンジン側のハンドルとハンドルを回します。電動アシストがない場合、このインジケータの液体レベルが低いか、陰圧であるか、ポンプが故障しています。

先端

  • 車両を水平な地面に駐車した状態で、常に液位を確認してください。

警告

  • パワーステアリングは、取り扱い時に簡単に使用できます。

必要なアイテム

  • パワーステアリングフルード

高馬力の小型ブロックシボレーエンジンを構築するには、慎重な計画と研究が必要です。今日、経験豊富なエンジンビルダーは3馬力以上の出力を達成できます。 「ストローカー」の組み合わせ-標準よりも長いクランクシャフトストロークを使用すると、400立方インチをはるかに超え、800馬力を超える変位が可能になります。このカテゴリの競争力のあるクレートエンジンは、馬力あたり25ドルをはるかに超える信頼できるビルダ...

緊急フラッシャーは、私たちの車やトラックに不可欠な安全機能です。フラッシャー、またはハザードライトは、フラッシャーリレー、プラグイン電気デバイスによって制御されます。フラッシャーがすばやくまたは不規則に点滅し始めている場合は、成功する可能性が高くなります。フラッシュリレーのテストは簡単なタスクで、約15分かかります。...

新鮮な記事