Jeep Libertyでライトエンジンをオフにする方法

著者: Robert Simon
作成日: 20 六月 2021
更新日: 12 5月 2024
Anonim
燃料噴射装置の取り付け方法08-12ジープリバティ
ビデオ: 燃料噴射装置の取り付け方法08-12ジープリバティ

コンテンツ


Jeep Libertyのチェックエンジンライトが点灯する場合、問題のコードが内部のOn-Board Diagnostics(OBD)コンピューターへの車両のセンサーである結果です。電気的な問題があります。自分でライトをリセットしてオフにしようとする前に、資格のあるメカニックが確認して修正する必要があります。問題が修正されると、ライトを手動でリセットしてオフにするのが非常に簡単になります。

ステップ1

ステアリングコラムの右下にある診断リンクコネクタ(DLC)を見つけます。スキャナーをポートに差し込み、キーをイグニッションに入れます。キーを位置に回します。

ステップ2

ポケットスキャナーをDLCに差し込み、イグニッションキーをその位置に回します。ポケットスキャナーの電源を入れます。

ステップ3

スキャナーの[消去]を選択して、チェックエンジンのライトをオフにします。 「コマンドが送信されました」と表示されたとき、またはスキャナーの画面がメインメニューに戻ったときに、作業方法がわかります。

キーを回してエンジンを始動します。これで、チェックエンジンランプが消灯します。そうでない場合は、エンジンを再度確認する必要があります。

先端

  • 使用方法については、ポケットスキャナーの取扱説明書を参照してください。メーカーごとに若干の違いがあります。

必要なアイテム

  • ポケットスキャナー
  • ポケットスキャナーオーナーズマニュアル

ほとんどの車両にはバッテリー用のスペースが限られているため、多くの場合、物理的な観点からするとサイズが大きくならないことがあります。ほとんどの場合の問題は、端末が機能しないことです。バッテリーのサイズは、バッテリーの電力や寿命が長いことを意味するものではありません。 バッテリーサイズは、バッテリーの上部にグループ番号として表示されます。このグループは、バッテリーの物理的特性を定義します。大口径の...

キャブレターは、内燃エンジンで空気と燃料を組み合わせる機械装置です。キャブレターは、エンジンへの空気の流れを制御します。エンジンに入る空気の速度により、エンジンの空気圧が決まります。空気圧は、ジェットストリームに引き込まれ、最終的にエンジンに入る燃料の量に影響します。ミクニキャブレターは、日本で製造され、ヤマハ、ホンダ、カワサキなどのさまざまな日本のオートバイで使用される特定のタイプのキャブレタ...

人気のある投稿