車のアンテナの種類

著者: John Stephens
作成日: 25 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
Car antenna type and evolution
ビデオ: Car antenna type and evolution

コンテンツ


アンテナは、電磁波と周波数を介してラジオまたはテレビ信号に使用される電気デバイスです。ほとんどのアンテナは細い鋼管で作られており、多くは伸縮式で、必要に応じて上下に動かして波を拾います。 2010年現在、自動車で使用されている3つのアンテナには、内部、外部、および衛星の種類が含まれています。

内部アンテナ

車の内部アンテナは、トランク、ダッシュボード、または車のフロントガラスの中にあります。内部アンテナは、天候や偶発的な損傷からより優れた保護を受けますが、その受信には衛星アンテナがありません。レシーバーを内蔵した車内にアンテナを設置します。

外部アンテナ

通常、金属またはファイバーグラス製の外部アンテナは、車のボンネットまたはトランクの近くに設置されます。外部アンテナの受信は良好で、破損や天候による損傷が発生する可能性があります。外部アンテナには、アンテナを画面の背面に引き込むリトラクターが付属している場合があります。

アンテナ衛星

衛星アンテナは、2010年現在、自動車で使用されている最新のアンテナです。このインストールでは、フロントガラスの前面またはダッシュボードにラジオドックを取り付け、小さな磁気アンテナの背面にラジオを配線します。車の屋根。衛星ラジオは、プレミアムサブスクリプション、無料の地上局を提供しています。

自動車オルタネーターのダイオードは、油圧システムの逆止弁と同じ機能を果たします。ダイオードは、電流が一方向にのみ流れることを可能にし、直流(D / C)への収束交流(A / C)の重要な部分です。 オルタネーターが動作していると、ダイオードを通過してオルタネーターのバッテリー接続に到達します。電流は、プラスのバッテリーケーブルを介してバッテリーに流れます。バッテリーへの接続が良好である限り、バ...

ボンネットの下から来るクリック音のクラックを所有しているほとんどの人。そのような音の最も一般的なものは、エンジンのバルブトレインから発せられます。一部のエンジンは、バルブを押し下げるロッカーアームの一端を押し上げています。ロッドは、バルブの動きに合わせたローブのカムシェークに乗っています。一部のエンジンは、オーバーヘッドカムで動作することでプッシュロッドを排除し、バルブトレインの質量と複雑さを軽...

興味深い記事